
--.--.-- *--
EDIT | 

ワンコ達との忘年会

2007.12.29 *Sat
今日は我家でワン友さん達と
忘年会があるのだ!!

そんなわけで、朝から準備でドタバタ
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

2時ごろにトップバッターでやって来たのは
しびちゃんち♪

VIVIちん、しびぱぱを見るなり大興奮で
ほとんどしびままの方には行かず

ゴロ~ン ウフ~ン♪
と、お腹まで見せる大サービス。

しびままと一緒に

・・・・・・・・・ ( ̄∇ ̄;)

ってお顔で見守ってしまったわ。

0712291.jpg
襲い掛かるVIVIちん (*≧w≦*)


旦那様もゴルフから帰って来て
みんなが揃ったのは18時くらいかな?

総勢 人9名・ワン7匹。

さっ、盛り上がっちゃうぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

0712292.jpg
むふふ、みんなでの宴会って
やっぱり 楽しいわ~~♪♪♪



ところで、今日から我家は
ショコラ君を2晩預かる事になっている。

ショコラ家は お正月を海外で過ごすらしく
その間 2泊だけ我家で・・・

って事になったのだ☆

今日は夕方に来た飼い主のトモヲさんが
ショコラっちを置いて帰って行った。

で、そのショコラっちは
飼い主不在の宴会中

身の置き所が見つけられず
ちょっとウロウロ・・・

でも、良い場所発見!!

0712293.jpg
寝ちゃったしびぱぱの横♪


そんなこんなで

ワン達の行動を見て笑ったり
みんなでお料理したり
ドッグダンスのビデオを見せてもらったり

とっても楽しい夜だったわ♪

みなさん、来年もヨロシクね~!!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
