
--.--.-- *--
EDIT | 

ショコラっちとの一日

2007.12.30 *Sun
昨日の夜のショコラっちは
お布団の上から私のオマタの間に
スッポリ収まってお休みなさ~い!

VIVIちんは、大勢の人とワンに疲れたのか
ハウスで爆睡しちゃって出てこず。

明け方になってや~っと
お布団にもぐり込みにやって来た。

お布団の中と外とに分かれてるものの
ショコラっちと一緒に
私のオマタの中で寝たVIVIちん。
初添い寝でゴザイマス(笑)

さてさて、今日は
ショコラっちもいるし
特に出かける予定を立ててない我家。

0712301.jpg
なにして遊ぼうね~ ^^


と言っても
明日からの実家巡りに持って行こうと
ハゼを一日がかりで煮るために
私はかなりキッチンに入り浸り。

その私がキッチンにいる時間は
ショコラっちは冷蔵庫の前で
寝てる事が多かった。

0712305.jpg
こうやって 「自分の場所」 を作っていくのね~^^


そして夜
昨日は まだ自分の場所を確保出来ず
寝る場所を転々と変えていたショコラっち

今日はソファの上が居心地が良い事に
気付いちゃったらしく
夜ゴハン後には グルっと丸くなって
お休みなさ~い!

0712304.jpg
旦那様も一緒に
お休みなさ~い (笑)



今日はちょっと
我家でもリラックス出来るようになったみたい ^^

VIVIちんも、ほんの少しずつだけど
ショコラがいる事がフツーに
なって行ってる模様。

でも明日にはVIVIちんと一緒に
いつもお世話になってるホテルへ
行っちゃうのよね~~

うぅ、ちょっと寂しい・・・(TT)

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
