
--.--.-- *--
EDIT | 

良いお年をっ!!

2007.12.31 *Mon
今朝早く
もう目覚めてしまったショコラっち。

いつもの休日にしては
早くに起床する予定だったんだけど
一般家庭よりはかなり遅いと思われるので
きっと ショコラっちにしてみたら

「えっ? まだ起きない??」

ってくらいの時間だったんでしょう・・・ ^^;

で、我家の面々が起きないので
もう一度お布団によじ登ろうと
立ち上がった場所に
ちょうどVIVIちんのお顔があったのだった (-"-;)

で、安易に想像できるように

「グァ~~~!! ぴかちゅ

っと叱られて
それ以降、ベッドに登れなくなってしまった。

うぅ、なんて可愛いヤツなんだ (*´ェ`*)

ベッドの脇で座り込んで
キュンキュン鳴いてるショコラっち。

私の方でVIVIちんが寝てるので
旦那様が自分の方へ上がってくるように
ショコラっちに言ったら

や~っと登って来て
旦那様のオマタの間でグルっと丸くなった。

2ワン以上いると、こうやって
お互いの場所が決まって行くのね~~

VIVIちん一人っ子だから
体験した事なかったわ~ ^^

さぁ いくらなんでも起きねばならぬ。
もうすぐ8時半でゴザイマス。

今朝は10時までにホテルに
送り届けないといけないからね ^^

9時半過ぎに旦那様とホテルへGO!

ショコラっち、またいつでも来てね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆

0712311.jpg
2ワンとも 良いお年を!!


そして、今年一年 お世話になった方々も
よいお年を☆

来年が 素晴らしい年になりますように 太陽

COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヾ(=^▽^=)ノ
そうですね~! お会い出来て本当に嬉しかった♪♪
VIVIちんの姉貴分のナナちゃんにも会えたし ^^
ラブリーなアリスちゃんにも会えたし ^^

おっ! ナナちゃん&アリスちゃん一緒に寝るのね~☆
VIVIちんにも同居犬がいたら
新しい一面が見られるんだろうな~ ^^

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします!
2008/01/06(日) 21:41:59 | URL | ★+キョ+★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヾ(=^▽^=)ノ
ワン欠乏症の日々を慰められるblogでしたでしょうか~?(笑)
これからは、専業主婦だって言うから
ワンのお散歩タイムに公園とかに行けばたくさん会えるわね~ ^^
今年もヨロシクお願いいたします☆
2008/01/06(日) 21:27:06 | URL | ★+キョ+★ #YavdE5iM [Edit
ルークねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
そうだね~ あんまり会えなかったね~~
って言っても、普通は住んでる県が違えば
こんなもんなのかもしれないのに、ワン友って
フットワーク軽いから少ない感じがしちゃうよね~(笑)
そうそう!
ショコラっち、縦巻きロールなんだよ~(*≧w≦*)ププッ
2008/01/06(日) 21:25:36 | URL | ★+キョ+★ #YavdE5iM [Edit
今年も豊富な話題でたっぷり楽しませていただきありがとうございました。

今年はVIVIちん&キョさんにもお会いできて嬉しかったです♪
いまごろVIVIちんはホテルで宿泊中なのね~
我が家のワンズは初めて2頭一緒に私のベッドの上で爆睡中です!

来年もどうぞよろしく!!
2008/01/01(火) 00:00:59 | URL | kazn #- [Edit
今年もキャワイイワンコたち、ありがとう!
いつもいつも癒されてます
来年もワンコ欠乏症の日々が続きますが
VIVIちん日記楽しみにしています。
よろしくぅ~
2007/12/31(月) 21:00:25 | URL | たま #- [Edit
今年は、あんまり会えなかったけど、来年こそは今年以上に会えるといいな。
ショコラっち、元気そうだ~!
フランス帰りだけに(?)コートが巻き毛で、なんだか「ベルバラ」っぽいわ~
来年もよろしくね♪
2007/12/31(月) 20:18:09 | URL | ルークねぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
