
--.--.-- *--
EDIT | 

パジャマパーチー♪

2006.03.06 *Mon
昨日は朝から夕方まで
ガッツリ遊んだVIVIちんと私・・・
昨夜のVIVIちんは
やっぱり予想通りハウスから出てこず。

ず~~っとハウスの奥で
丸くなって爆睡状態~(*≧w≦*)ププッ

03-061.jpg
半分アチラの世界だね~~
いやいや、お疲れ~!



今日は、朝から雨 雨 雨・・・・

どっちにしてもVIVIちんは
昨日のお疲れを引きずってる様子

それに、今日は旦那様の
出張のチャンスを逃さずに
友人びーちゃんが泊まりに来てくれるのだ♪

夜にお楽しみが待ってるから
お昼間はゆっくり寝てちょうだ~い!

やっぱり結婚すると
グッと友人とだけで家で飲んで
そのままお泊り~!

なんてないもんね~~
私も楽しみぃ~((o(*^^*)o))わくわく

彼女はお仕事なので
我家に来るのが 夜7時半頃の予定。
それまでにゴハンの用意をした。

今日は「お好み焼き」をホットプレートで
ヤキヤキするのだ!!

先週金曜日の某TV番組で
「これは絶対おいしいのよっ!!」
っと、リキ入れて作っているのを見て
マネして作りたくなっちゃったのだ♪

午後7時半ちょっと前
びーちゃん到着~!!

オツカレ~! っと早速乾杯♪

お好み焼きはTVを見ながらヤキヤキして
果たしてお味は・・・??

いやん、オイチイ~♪
簡単だし、また作っちゃおうっと!

で、ガツガツ食べて気が付けば画像ナシ(TT)

03-062.jpg
みんなビールとお好み焼きに夢中・・・
誰も相手にしてくれず
つまんないVIVIちん。



ひとしきりゴハンも食べて
びーちゃんはお風呂上りにストレッチ!

03-063.jpg
一緒にストレッチしてるみたいなVIVIちん(^w^)
それにしても、びーちゃんちょっと体硬いわね。。。



じゃ、次は私がお風呂~♪
と、席をはずしている間に
びーちゃんがVIVIちんの写真を
い~っぱい撮ってた!!

03-064.jpg
しかも、ほとんどが寝顔・・・(撮:びーちゃん)


どうやら、犬が近くで寝ている姿を
見た事がないらしい。

そういえば、お正月に
旦那様の実家に行った時にも

旦那様のネエ様がVIVIちんが寝てるのを見て

「あ~、寝てる~~!」

と言っていた。

「???」

って思って聞いてたんだけど
お外でワンコを飼っていると
人間がいる状況では嬉しくて寝ないらしい。

だから、小さい頃は
「犬はいつ寝てるんだろう~?」
って不思議に思ってたんだとか・・・

貴重な人間との触れ合いの時間だもんね~!
そりゃ寝るわけに行かないよね~(^w^)

びーちゃんのご実家にも大昔
外飼いワンコがいたらしいんだけど
寝たところを見た事がなかったみたい。

我家に遊びに来ても
VIVIちんがここまで熟睡してるのは
見た事なかったかもしれないなぁ~~

それに、人が来てると
疲れるとハウスに入っちゃって
ソファで寝る事ってないもんね~!

びーちゃん、登場回数が多すぎて
VIVIちん的には、ほとんど家族化してるもんね。

これからはたくさん熟睡姿見れるわよ~ん^^
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

たまさ~んヽ(*^^*)ノ
びーちゃんは、自分のところに飛びついて来られたり、顔をナメナメしに来られたりするとダメらしい。
一定距離離れてれば、そこにいるのはいいんだってさ~^^
で、ヤツは酔っ払ってくると急にVIVIちんをイジリだすから、見てる方はハラハラさせられる事多々・・・( ̄∇ ̄;)
2006/03/10(金) 09:57:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
わんこ苦手なびーちゃんさんとVIVIちんのショットって
なんか和むのよね~
なんでだろう?
びーちゃんさんまたきゃわいい寝顔のVIVIちんを撮ってくださいませ~
あっでも突然噛まれたりしないようにね
2006/03/10(金) 00:22:47 | URL | たま #- [Edit
ギグルママ~ヾ(=^▽^=)ノ
私もお好み焼き好き~♪♪
プレートでヤキヤキ出来るのも主婦としては嬉しいのだ~!
そうそう! 外飼いワンコ持ちの方々にはソファの上で肘掛を枕にハラ天白目はビックリしちゃうよね(*≧w≦*)ププッ
VIVIちんも寝姿大公開中だもんね~!
2006/03/07(火) 19:53:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
いいなぁ、お好み焼き!大好き♪
ブログのデザインが変わったのね、ほのぼのしてかわいくていいわぁ~。
そっか・・寝姿ね。
じゃっ、うちのギグルのハラ天状態で白目で寝てる姿なんてものすごく珍しいかもね(笑)
うちのギグちゃん、圧倒的に寝姿の写真が多いのよね・・。(→いつも寝てるってことね)
2006/03/07(火) 18:10:23 | URL | ギグルママ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
