
--.--.-- *--
EDIT | 

おヒマな週末

2008.01.20 *Sun
金曜日の早朝かかって来た
旦那様のインフルエンザの検査結果は


陰性!!


そんなわけ、幸か不幸か
インフルエンザじゃなかったおかげで
38度オーバーの身体を引きずって
会社に行った旦那様。

どうやら忙しいらしく
なかなか帰れなかったみたいで

夜、10時近くに帰って来たら
39度になっていた。

私的には
朝38度を超えてたのに
夜まで働いて39度でおさまっていたのが
ビックリだ ( ̄∇ ̄;)

そんなわけで、帰ってくると
電池のキレてしまった旦那様。

今週末は残念ながら
VIVIちんのお散歩に
付き合ってもらえなさそうね~~

0801181.jpg
VIVIちん 寝週末でゴザル。


そんな、VIVIちんにとって
チョー劇的におヒマな週末に

元気な方の飼い主( アタクシ♪) は
なにやら買い込んで来て
黙々と作成作業に入ってしまったため
かまってもらえず更におヒマ。

0801192.jpg
ちょっと不満がある様子 ^^;


そうですか、ヒマですか・・・・

作成作業序盤に作った
ヘンテコリンになっちゃったやつを
進呈しましょう。

ありがた~くもらってくれたまへ ( ̄∀ ̄*)♪
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
