
--.--.-- *--
EDIT | 

最高気温16℃

2006.03.07 *Tue
今日はスッゴイ気持ちの良い晴れ!!
どうやらかなり気温が高くなるらしい。
午後からVIVIちんを連れて
公園へお散歩♪♪

昨日、かなりの雨が降ったのに
この良いお天気におかげで
地面はVIVIちんが飛び回っても
気にならないくらいになってた。

良かったわ~~ヽ(*^^*)ノ

今日は、せっかく しびちゃんにもらったから・・・
と、ボールを持って出てきた。

先週はかなりご執心だったけど
今日はどうかなぁ~?

とりあえずボールの前に
ひとっ走り発散させて
う〇ちっちも済ませてしまいましょ~♪

03-071.jpg
さ、今日も走るわよぉ~!!


で、ちょっと落着いたところで

ジャジャーン!

と、ボールを登場させてみたんだけど
ぜ~んぜん興味ナシ~~~(TT)

あんなに「大好き♪」って言うから
しびちゃんがくれたのに
なんだかなぁ・・・~(-゛-;)~

家の中でもず~っと遊んでたのが
いけなかったかな?
やっぱり、希少価値を持たせないと・・・
今日から少しの間隠しちゃおうかな~~

で、その代わりに
今日は木の枝にご執心のVIVIちん。

私が枝を持つと
目があやしげな興奮でランランと光って
ちょっと恐いくらいよ~VIVIちん~~

少しの間、枝を投げたり
引っ張りっこしたりして
(枝は簡単には渡してくれない・・・)

かなり汗をかいて帰路についた。

16℃だもんなぁ~~~
暑いはずだよ~!

VIVIちんは、最初から
ハァハァしちゃってたしね。

03-072.jpg
家に着くとこの通り。
今年初めてお散歩後に玄関の石の上で潰れました。
かなり暑かったのね~~



そして、私は、、、と言うと
本日 決定的に花粉症の症状が出た。

去年はひどかったから
もうこの時期には

「どうにかしてぇ~~ヽ(@◇@)ノ」

ってなもんだったけど
今年はまだそんなにひどくなかったのよね・・・

帰って少しすると
目は痒い 鼻も痒い クシャミ連発
急いで薬を飲みました ( ̄ii ̄)ジュル・・・

これからは、サングラスとマスクが
手放せなくなりそうだわ~
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
そうそう~! ブームがあるのよぉ~!!
それに、VIVIちんお外だと家の中では離さないモノでも急に興味なくしちゃうのよねぇ~
もっと興味大!のモノがたくさんあるからよね~、きっと。
ルーたんはお外でボールとかで遊ぶのかなぁ~??
でも・・・
ボールを追いかけて激走してるルーたん、、、想像出来ないカモ ^^;
2006/03/10(金) 10:01:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
唸るモップ、ケガ人続出!! になっちゃうわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

玄関で潰れる時は、いっつもペッタンコよ~!
お腹まで効率良く冷やせるから、すぐクールダウン出来るのね、きっと (*≧w≦*)ププッ
2006/03/10(金) 09:54:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
べリーさ~んヽ(*^^*)ノ
って、マネっこしてみちゃったわん♪
べにべにさ~ん!
私も、会えて嬉しかった!!
そうよね~~ 車までご案内すれば良かったわ~ヾ(≧▽≦)ノ
また今度、じっくり観察してやって下さいませませ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

この日はメチャメチャ暖かかった~!
でもおかげさまで花粉症が・・・
べにべにさんも、お鼻周りお大事にしてね~
発症前なら、今の季節を謳歌して~!!
2006/03/10(金) 09:52:10 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
みおちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ニャンコっていっつも涼しそうなお顔をしてるイメージなのに 床で広がっちゃうんだ~(*≧w≦*)ププッ
VIVIちん暖色系だし、夏は見てるだけで暑そうだよ~!
2006/03/10(金) 09:44:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヾ(=^▽^=)ノ
このブログ可愛いでちょ~~♪♪
↑のワンコも茶色でタレ耳で VIVIちん、、、よりはもうちょっと愛想がいいけど 似てるのだヽ(*^^*)ノ
そうそう!
水曜日にも言ったけど、それは花粉症よ~!!
ぶぅ母さんも春のお仲間になったのね(*^m^*) ムフッ
ウェルカム~~♪
2006/03/10(金) 09:42:11 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ありゃ♪玄関でペッタンコになってるviviちん!
そうだよね~、この前は凄く暑かったよね。
でも今日はまた冬に戻った感じだったね。
で、オモチャってワンコにとってブームがあるみたいだね~。
ルーたんも初めだけ遊んであとは知らんぷり・・って結構あるんだv-356
2006/03/10(金) 01:06:44 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
v-11あら?モップ?
と思ったらVIVIちん
棒をくわえてホントにモップになっちゃう子がいるらしいね(テレビでやってたらしい)
ひんやり冷たくて気持ちがいいのね~
それにしても後ろ足も全開なのね
ぺったんこだわ♪
2006/03/10(金) 00:17:10 | URL | たま #- [Edit
VIVIち~ん。じゃなかった、キョちゃ~ん♪
日曜日はどうもありがとう!v-22 会えて嬉しかったわ~。
せっかくだから、ご乱心のVIVIちんのお車まで押しかければよかったと後悔・・・^_^;

今日はそちらも暖かかったのね~。こっちも暖かかったけど、
明日は今日より11℃も気温が下がるらしい(-_-;)
どうなってるんだか・・・v-12
2006/03/09(木) 00:10:24 | URL | べに #odr2WM9E [Edit
玄関って冷たくて気持ちがいいっぽいよね。うちのネコタンも夏場はフローリングとかタイルの上に広がってたv-127
2006/03/08(水) 14:08:29 | URL | みお #- [Edit
おぉ~なんだかプリティなブログになってるわぁv-238可愛いね、コレ!

ワタシ、どうも風邪を引いたみたいで、鼻がグシュグシュ、くしゃみ連続、オメメがうるうる・・・花粉症とボスが言うんだけど、これは絶対風邪ですから!イネ科花粉症のワタシがスギ花粉まで患ったら一年中花粉で苦しむことになる・・・なのでこれは絶対風邪です!(TvT)
2006/03/07(火) 22:21:04 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
