
--.--.-- *--
EDIT | 

抱きついて来る・・・

2008.01.22 *Tue
我家から徒歩圏内に
結構大きめの公園が出来るらしい。

少し前までは整地中で
柵がしてあったから入れなかったんだけど

この間通りかかったら
キャッチボール親子を公園内で発見!

おぉ~ もう入れるようになったんだ~♪♪

って事で
早速 てくてく歩いて
VIVIちんと公園へGO~!!

10分弱ほどで公園に到着。
さっ、ゴルフボールで遊ぶぞ~ぃヾ(=^▽^=)ノ

0801221.jpg
こ~んな公園。
周りは車がビュンビュン走ってる場所だから
死んでもリードは手放せないわ~ ^^;



さてさて
ボール遊びを始めたVIVIちん。

最初のうちは ノリノリで
ボールを持って帰って来て
私の足元にボールを落として

シッポフリフリで次に投げられるのを
待ってるんだけど

ちょっとスタミナが切れてくると
帰ってくる勢いのまま
私に抱きついてくる。

で、ヒザの上に乗っかったまま
ボールをハミハミし始める。

これは

キョとピッタリくっついて
落ち着けるお膝の上で
ボールをハミハミするのよ♪

って言う事ではなく

ボールを取り上げる私から
リードでつながれていて
遠く離れられない場合

膝の上で私の動きを制した方が
ボールを取られにくい

と、VIVIちんの脳ミソが判断した
結果であ~る。

0801222.jpg
そんなわけで 12kgに
どで~ん っと乗っかられる私。



0801223.jpg
そして、ハミハミ・・・・


この体勢
すぐにボールが取れるように見えるんだけど

いざ取ろうとすると
私の身体にギューーーっとお顔を押し付けて
取れなくしちゃうのである。

むむ、考えたもんだ。
この小さい頭で・・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
