
--.--.-- *--
EDIT | 

皮でもいいから

2008.01.23 *Wed
本日は久しぶりに
そして、2008年初のランチの会♪

茶磨おくん と しびちゃんが
遊びに来てくれる事になりました~ ^^

で、みんなが揃ったら
早速ランチ~ヾ(=^▽^=)ノ

0801232.jpg
の前に、我家にあったボールを咥えて
大盛り上がりの茶磨おくん。
ぶぅ母さんに逮捕されてるところ~(*≧w≦*)



しびちゃんも楽しそうに
ボールを追いかけて遊んでる中
一匹だけ暗いヤツが・・・

それはVIVIちん。

いつにも増して
根暗度アップな本日。

なんなんでしょうね~ 今日はいったい ^^;


さ~て、気を取り直して
本日のゴハンは

0801231.jpg
牡蠣のパスタ(ぶぅ母作)♪
サラダ(しびまま作)♪


以上!

あはは、、、
私作のものがない ^^;;

なんだか 私
パスタを茹でただけになってしまった(滝汗)
スミマセン~~~


次回は がんばります!


さて、ゴハンも終わって
お食後にみかんでも~ ^^

と、持ってくると
今まで ドヨ~ンと暗くて
存在感ゼロだったVIVIちんが
がぜん張り切りだした。

0801235.jpg
しびままの腕を
アゴでがっしり押さえ込んで
自己アピール中~ (*≧w≦*)



お顔が腫れて以来
大好きなササミとかがもらえず

もらえるモノといえば
もっぱら みかん と イチゴ・・・。

この 数少ないもらえるモノを
逃すわけにはいかないもんね~(笑)

でも、VIVIちんだけがもらうわけには
いかないからね。

ここは ガマンガマンだよ~!

0801234.jpg
皮になってもまだ気になる。
つられて しびちゃんも気になる(^w^)



みかん終了後のVIVIちんは

飼い主×3にお話しの花が咲いてる最中
気持ち悪いくらい私にくっついて来て
膝の上に乗っかって来て
その上、そのまま寝たりしている。

どう言う心境の変化なんでしょうか・・・

お膝の上に抱っこされて
そのまま眠っちゃう しびちゃんを見て
大変羨ましく思ったもんだったけども

こうも急に
犬が変わったようになられると

「だ、だいじょうぶかねぇ ^^;」

って感想が先に出て来てしまうわね~~

でも、ちょっとだけ
今後に期待してみましょうかね ^^
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
