
--.--.-- *--
EDIT | 

毛が長い犬の悩み

2008.01.26 *Sat
や~っと少しだけ
元気になって来た旦那様。

先週末は寝込んでたため
VIVIちんがかな~り
外出への期待をふくらませていたものの

やっぱり行けず・・・。

でも 今週末はどっか連れてって
もらえそうだぞ~ (*≧w≦*)

0801271.jpg
でも、その前に
ちょっとお昼寝~
zzz


枕にされてるVIVIちん。

最初は抵抗していたものの
どうやら諦めたらしい(笑)

さっ!
お次は お待ちかねのお散歩だよ~ん ^^

先日から通いはじめてる
我家近くの公園へ♪

0801272.jpg
今日も飽きずに
ゴルフボールを追いかけるVIVIちん ^^



ところでここの公園

歩いて行くには
ちょうど良い距離で
近くに出来て嬉しいぃ~♪

と思ってたんだけど

なにせ、国道沿いの道を
歩いて行かなきゃいけない場所。

行って帰ってくると
VIVIちんのアンヨの飾り毛が
灰色になっているのだった・・・(-"-;)

むむぅ~、、、

もう飾り毛短く切っちゃおうかな~~
スッキリサッパリと。

って、何度も悩むんだけど
なかなか決心がつかないのよねぇ。

自分の髪の毛はバッサリ行けるのにね(笑)

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
そっかそっかぁ~
アリスちゃんもしばらくは外出をひかえてるんだもんね~~
ナナちゃん、早く一緒に走り回りたいだろうね~ ^^

そうそう!
ビリビリしながら歩いてるよ~(笑)
で、ホコリやらなにやらたくさんくっつけて来て
コートはパサパサ (TT)
なんかね~ 飼い主の一方的な好みで伸ばしてるのに
そのせいで「汚れるから」ってお散歩コースが変わったりするのって なんだか罪悪感を感じてしまって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエ
2008/02/05(火) 20:47:28 | URL | ★+キョ+★ #YavdE5iM [Edit
viviちん、久しぶりにだんなさまとお散歩行けてよかったねv-410
我が家では最近だ~れもお散歩付き合ってくれないので、ナナは私と二人でいつもの遊歩道を歩くだけ^^;

この時期静電気で埃を寄せてしまうからワンコの汚れ方も酷いですよねv-292
我が家今のところアリスは外散歩休止してるし、ナナは相変わらずの貧毛だから・・・
切ろうかどうか悩むコートがあるだけうらやましかったりして~v-411
2008/02/02(土) 12:27:53 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
