
--.--.-- *--
EDIT | 

我家の押入れに・・・・

2008.01.31 *Thu
我家の押入れに
VIVIちんのオモチャを入れていた。

で、遊ぶたびに押入れから出していたら

押し入れを開けてちょうだい!

と言って きかなくなった。


仕方がないので押入れを開けて
中に放り込んでやった。

そうしたら

それから 押入れの中に入るのが
大好きになってしまった・・・ (-"-;)

0801301.jpg



我家のゴチャゴチャの押入れの中を
モノを縫うように行き来するVIVIちん。

どうやら 穴倉のようで
居心地が良いらしい。

出たくないのなら閉めちゃえ!

と、襖をしめてみるも
どっぷり押入れの中を満喫中のVIVIちんには
な~んの支障もないらしく
いつまで経っても出して欲しいと言わない。

こりゃダメだね~~

と、外に出しすと
また 入れて欲しくて
押入れの外で鼻鳴きをする。

むむむ、、、 困った。

住み着きそうな勢いだわ ^^;;;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
住みかにしたさそうだったから
きっとドラエモンになった気分 の方じゃないかしら(*≧w≦*)
開きっぱなしの押入れなんて
VIVIちんにはかなり魅力的なはず~!
まずは探検!しちゃうと思うけど 大丈夫かしら~?(笑)
2008/02/18(月) 18:25:54 | URL | ★+キョ+★ #YavdE5iM [Edit
だはははは!!!!
ドラえもんでもいたか?VIVIちん~笑
それとも・・・・ドラえもんになったつもりかな?e-455
うちの押入れはよくあきっぱなしになってるよ~^^
VIVIちん、いつでも入りに来ていいからねe-463
2008/02/16(土) 18:02:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
