
--.--.-- *--
EDIT | 

モジャ子

2008.02.01 *Fri
今日はVIVIちんの
トリミングの日であ~る♪

去年の12月初旬に
トリミングをしてもらって以来
いままで ノビノビになってるVIVIちんの毛。

こんなに伸びてるの
久しぶりだわ~!

足や腕のコートも地面スレスレになって来て
こんなに長くなるものだったんだ~~
と、ちょっと新鮮な気分!

が、しかし。

この長さって すっごい汚れる。

アスファルトのお散歩時に
引っ張って引っ張って
亀のように歩くVIVIちんは

アスファルトの汚れを
ぜ~んぶ手足とお腹の毛にくっつけて
家に帰って来ることになるので

いっその事
マルガリータにしてやろうかしら・・・

と、数日前から悩みに悩んで

結局 トリマーさんに相談して
賛成されたら やってやる事にした。

0802011.jpg
そんな事を思われてるとはつゆ知らず
朝の平和な日向ぼっこ中~(*≧w≦*)



さて、トリミングの予約の時間
トリマーさんに相談してみると・・・

また この寒い時期にそんな ^^;

、、、、と。

コートのスソ部分の汚れが気になるなら
ちょっとラインを上にしてあげますよ~!

と、提案してくださった。

そんなわけで
そのトリマーさんのおかげで
横暴な飼い主の提案は退けられる事となり

寒空の下をマルガリータで歩かなくて
すむ事になったVIVIちん。

夏場には一度くらいしてみようかなぁ~~
たくさん泳ぎたいもんね ^^
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、ギリギリのところで救ってもらったのだ(笑)
あ~、VIVIちん 月ちゃんタイプ~!!
かなり腰が低くて 足回りのコートがすぐ汚れちゃうのよね~(TT)
どうにかならないもんかしら・・・

うんうん、ちょっとした隙間 とか
安心するのね~ きっと。
でも、押入れに住み着かれるとちょっと困るわ~ ^^;;
2008/02/09(土) 19:51:05 | URL | ★+キョ+★ #YavdE5iM [Edit
お~VIVIちん、トリマーさんのおかげでマルガリータにならなくて良かったね~!(笑)
我が家ではさくらは、上手に高さを調整するんだけど、月がオ○ッコするときにすごく腰が低くて足の毛が濡れちゃうのでトリマーさんに相談して綺麗に揃えて貰いました。
↓わんこって狭い所好きですよね。新居が気に入ったのね~VIVIちん。^^
2008/02/06(水) 08:45:25 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
