
--.--.-- *--
EDIT | 

我家のシュレッダー

2008.02.04 *Mon
最近、立て続けに
我家に小包が届いた。

それにくっついてる
あて先の紙

VIVIちんに渡すと
細かぁ~く 引きちぎってくれる。

0802041.jpg
ただ今 お仕事中ですけど
なにか?



よしよし、文字が見えないくらい
小さ~く 細か~く するんだじょ~♪


と、引きちぎるたびに
満足げなお顔をしていたら

最近、小包のどの部分を引きちぎっても
OK なんだと勘違いしている模様。

届いた荷物を
ちょっとそのままにして
PCとにらめっこしていたら

気付いた時には
解体が進み、中身が見えていた。

中身が柔らかいモノじゃなくて良かったよ・・・

噛み千切るのは
要シュレッダーものだけにして欲しいわ~~ ^^;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、かなり細かくちぎってビリビリにしてくれるわよぉ~ ^^;;
ダンボールは 中身が入ってる間は開けるの苦にならないんだけど、中身を出しちゃってからのつぶす作業がキライ~!!
なんの楽しみもないし・・・
食べちゃうとちょっとねぇ~~
可愛いタバサちゃんには ダンボールを食べると言う行為をして欲しくないわ・・・
イメージがぁ~~
2008/02/13(水) 09:50:56 | URL | ★+キョ+★ #YavdE5iM [Edit
VIVIちゃん、小包解体してくれるのね^^;
ダンボール開けが嫌いな私にとって、ちょっと羨ましい~。
タバサにお願いしてもいいんだけど、ダンボールそのまま食べそうだし・・
2008/02/10(日) 12:33:13 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
