
--.--.-- *--
EDIT | 

今シーズン初!

2008.02.09 *Sat
今日は名古屋にも
たくさん雪が降るらしい。

やっぱり、年に一度は
ドッカリ降ってもらわないとなぁ~♪♪

雪のない冬なんて

桜のない春
とか
紅葉のない秋

と、一緒よ~!

そんな中、旦那様の母上と約束があり
繁華街へおでかけ~~

行きはちょっと降ってるね~って
程度だったのに

ランチをして外にでたら
一面雪景色で ビックリ~w(*゜o゜*)w

でも、今シーズンは
なぜか雪が愛知県を避けていて

周りの県がぜ~んぶ雪なのに
ポツンと愛知だけ快晴~!

なんて日がたくさんあったから
やっと降ったかぁ~ って嬉しい気分♪

ランチ後、ちょっとデパートをぶらっとして
帰宅すると、旦那様の帰りを
待ちわびていたVIVIちんが~ (*≧w≦*)

0802091.jpg
VIVIちんお得意の
中野友加里ちゃんバリ ドーナッツスピン



色的にもドーナッツ (*≧w≦*)

ただ お尻のニオイが嗅ぎたくて
クルクルまわってるだけなんだけど

このまま 寒くなり続けて
近くの池に氷がはったりしたら

そこでやってみて欲しいもんだ。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
