
--.--.-- *--
EDIT | 

今年のバレンタイン

2008.02.14 *Thu
去年はワン友さんと一緒に
イチヂクのワイン漬けチョコを作ったんだけど
今年は手作りの予定ナシ。

でも、我家近くのカフェに行きたいね~!

って事で
今年のバレンタインデーは
しびちゃんが我家に来てくれた ^^

もうすぐ しびままのお誕生日
らしいので、今日のランチは
ちょっとがんばって1人で作ってみました~キラキラ
(オオゲサ・・・ ^^;)

0802141.jpg
カリフラワーチーズ
レバーのガーリック焼き
サラダ ・ パン



カリフラワーチーズは
イギリスのお料理だそうで

むか~しむかしTVを見ていたら
タレントのベッキーちゃんが

おばあちゃんのカリフラワーチーズが大好きで
イギリスに行っておばあちゃんに会うと
リクエストして作ってもらう

って言って作り方が
紹介されていたのを思い出して
むしょーーーに食べたくなって
作っちゃったのだ♪

う~ん、カロリー高そうだけど
いや、必ず高いけど
濃厚でうまし ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランチ後は おしゃべりして
ワン達と遊んでいつものごとく (笑)

0802142.jpg
写真を撮ろうとカメラを構えたしびままに
飛びかかるVIVIちん。



その後は VIVIちんは自宅待機
しびちゃんは車待機 で

我家から車で10分くらいの場所にある
古民家を改築したカフェへGO~!

今日の旦那様へのスイーツは
ここで買って行くのだ♪♪

が、しかし・・・

本日は楽しみすぎちゃって
しびちゃんの写真はないし
カフェの写真も皆無だし・・・

何のためにカメラ持ち歩いてんだか ^^;;

このクヤシイ思いを心に刻んで
次回からガンバルゾー (`0´)ノ オウ~!!

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
