
--.--.-- *--
EDIT | 

バタバタの予感・・・

2008.02.18 *Mon
今週はず~~っと
予定が入っていて
かなり慌しくなりそうな予感。

それなのに腕は痛いし
困ったね、こりゃ (;゜(エ)゜)

でも気合だ!
気合で乗り切ってやる~~ ヾ(≧△≦)ノ

さて、そんな
忙しい毎日の始まりの今日は

実家に行く & 夕方から来客

と言う予定であ~る。

その夕方からの来客は
VIVIちんの事が大好きな
ユメコちゃんなのサ☆

今日も朝から
すっごく楽しみにしてくれていたようで
VIVIちんに会うなり
すっごい可愛い笑顔だぞ~ (*≧w≦*)

が、しかし・・・

先日の反省もどこへやら
アタクシ 写真を撮り忘れました。

たくさん遊んでもらったのに
一枚も写真がないとは~ ”(*>ω<)o"クーーッ

仕方がないので
ユメコちゃんが帰った後
遊びつかれて寝たVIVIちんを・・・

0802181.jpg
クネっと寝てます。


VIVIちん、ユメコちゃんと遊ぶの
ちょっと慣れて来たみたい ^^

最初の頃より
触られてもピリピリしなくなって来た♪

小さい子がどんなものなのか
VIVIちんに教えてくれる存在が
しばしば遊びに来てくれるのは
とってもありがたい♪

人間の小さい子と楽しく遊べる
ステキなワンコになるべく
ガンバルんだぞ~ VIVIちん!!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
