
--.--.-- *--
EDIT | 

寒いんです 其の一

2008.03.05 *Wed
もう随分暖かくなって来て
そろそろ私の花粉症がひどくなってくる頃・・・・

我家は基本的に床暖を使用していて
それでも寒い時に
小さい電気ストーブを出すんだけど

最近はお昼間にストーブを出す事が
ほとんどなくなった。

すると・・・

0803051.jpg
点いてないんですけどぉ~~ (`ε´)


と、お犬様が文句を言う。

仕方がないので 弱にして点けてあげると
背中をまるめて 目を細めて
大変 安らいじゃってる様子。

0803052.jpg
あったかいわぁ~~ 手書き風シリーズ二個ハート


今日は朝7時半過ぎに家を出て
簡易主婦検診
なるものを受けてきた私。

終わってから お買い物に行って
お昼近くに帰って来たら
VIVIちんが凍えていた。

で、帰るとすぐに
ストーブを点けろと言われたのであ~る。

駐車場で車を入れるのを待ってる間とかも
ブルブル震えてるし

犬としてどうなんでしょうか?
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
ねー!
なぜワンコがこんなに寒がりなんでしょう~?
どのワンコでもそうなのかな~??
南極物語を見せてやりたいわ(笑)

そうそう、お外でも走り回ってるときはぜ~んぜん平気みたいだよね~(*≧w≦*)
2008/03/11(火) 21:32:42 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
たしかに
なんで寒いんだろう???
ジャックとベティーも相当な寒がり
でも朝の散歩はどんなに寒くても
元気いっぱい
なぜ???
2008/03/11(火) 00:07:02 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
