
--.--.-- *--
EDIT | 

週末公園2連続

2008.03.09 *Sun
この一週間は 旦那様が大阪出張だったため
1人暮らしを満喫(!?) していたアタクシ。

木曜日は ご近所さんになった
友人びーちゃん宅で持ち寄りディナーをして

11時頃帰宅。

お風呂から上がって
旦那様に電話をしながら
リビングに戻ってくると

VIVIちんが ティッシュを一枚咥えて
フラフラ歩いていたので

旦那様とおしゃべりしつつ

「ちょうだい~」

と、VIVIちんの顔の前に手をだしたら
・・・・・・・また噛まれた ( ̄∇ ̄;)

ギャーー
噛まれたーー 電話切るぅーーー!!


と、旦那様との電話を一方的に切り
手を洗い、血を止めるべくティッシュを握り締め

ふとリビングを見ると
血が飛び散って大変な有様

固まりつつある血を
ゲンナリしながら拭き
(大変なのだ、コレがまた ^^;)

「もう~ いいかげんにしてよ~~ 怒

と、VIVIちんを見ると
気の毒なくらい怯えており

こんなに

もう どうでもいいや。

的な気分になったのは
初めてかもしれません。

ってくらい
怒る気も やる気も失ってしまった私。

左腕が 腱鞘炎 + 左手負傷
の ダブルで使えないヤツに
なってしまったので

家事も出来ず、お散歩にも行けず。

噛まれたのが木曜日の夜だったため
翌日夜には旦那様帰宅。

週末は 土・日 とも広い公園に
連れて行ってもらって
い~っぱいVIVIちんを走らせちゃった♪

これで 少しの間お散歩ナシでもいいかな ^^
その間にキズが治ってくれますようにーー!!

0803091.jpg
走り回って疲れちゃったVIVIちん (^w^)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
マコキさ~んヽ(*^^*)ノ
初めまして!& いらっしゃいませ~!!
ネオ君もREDの子なんですね~ ^^
お顔見てみたいわ~♪♪

我家のVIVIちんは噛み付き犬なので1年に数回噛んでくれますデス ^^;
重症ってほどではないけれど
1週間くらい家事に支障が・・・( ̄∇ ̄;)
ご心配ありがとうございました。
また 覗きに来て下さいね~♪
楽しみにしてまっす☆彡
2008/03/11(火) 21:52:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、また噛まれちった(TT)
もう ホントに気が抜けないのよねぇ~~
もっと愛犬とのほほんと過ごせる日々が欲しい・・・・
ヤツは緊張感ありすぎなのよね~ ^^;

我家の床暖、電気の床暖なのであんまり暖かくないのです~(TT)
まぁ それにしても寒がりすぎなきもするけども・・・
初代ワンコちゃんが寒がりさんだったのね~!
やっぱりワンコにもイロイロあるのね ^^
2008/03/11(火) 21:41:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
はじめまして
キョさん、VIVIちゃんはじめまして。
私もイングリッシュコッカーを飼ってます。ネオ(3歳、元男の子)です。
写真によっては、VIVIちゃんに似てるかも~と時々お邪魔して、VIVIちゃんの様子を楽しみに見ていました。

・・・でも、噛まれた傷は大丈夫でしょうか?血が飛び散ったということは、かなり重症ですか?
思わず心配でコメントしてしまいました。
お大事になさってくださいね~。

また遊びに来ます(^^)
2008/03/11(火) 21:40:05 | URL | マコキ #myeAz1oY [Edit
大丈夫?
キョちゃん、だいじょうぶ~?またしても噛まれちゃったか~!
読んでて心臓ドキドキしちゃった。^^;
VIVIちんも、思わず…なんでしょうね。
お大事にね!

↓VIVIちん、本当に寒がりちゃんなんですね。床暖だけでもわんこだったら暖かそうですけどね。^^
でも、電気ストーブの前でじっとしているVIVIちんを見てると、初代わんこを思い出します。同じようにストーブの前に来てたな~^^
2008/03/11(火) 09:18:29 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
