
--.--.-- *--
EDIT | 

体力発散方法

2008.03.11 *Tue
もう随分傷口がふさがって来たものの
まだ左中指が曲がらないため
今日もお散歩はナシ!

でも、今日のスバラシイお天気を知ってか
どうもお外に出たいらしい・・・

でもなぁ~~
VIVIちん 急に飛び出したりするから
片手じゃぁ ちょっとねぇ~~ (-"-;)

よって、やっぱりお散歩ナシ!!

0803111.jpg
でも諦めきれないVIVIちん。
スネスネ中~~~



仕方ないね、キミが噛んだんだからネ。

でも、体力は発散させて差し上げないとね~
ウップンが溜まって
また凶暴化されても困るので(笑)

と、毛布を相手に戦って頂く事にした。

0803112.jpg
そしたら ヘンテコリンな格好に・・・
なんでしょう この格好 ^^;;



お尻丸出し おまたオッピロゲー

です。
お恥ずかしい・・・・

そのうち また もぞもぞと
毛布にもぐって行ったと思ったら

0803113.jpg
今度は 頭が出てきた。


果たして、これが体力発散になっているのかは
不明・・・・・・

まぁ でも楽しそうなのでヨシとしますかネ☆
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
アリスちゃんのお目目の具合はどうですか?
なんだかバタバタしてて blogが置き去りになってた日々だったんだけど、最近復活しました♪
そろそろ皆さんのblogにも足跡付けに行かなければ ^^

ナナちゃんは ホントにVIVIちんと同じDNAを持ってそうですね~!
って事は 我家のヤツも ナナちゃんくらい修行をつめば 噛む力を加減できるようになるのかしら・・・(-"-;)

それにしたって、やっぱり噛まれるのはカンベンですよね~!
2008/03/13(木) 12:02:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ヘンテコリンでしょ~?
毛布相手の名犬じゃなくって
もう少し 人間に優しい名犬になって欲しい・・・

桜月ままは 人に気を使う人なんじゃな~い?
ぜ~んぶ見せちゃえば楽になるわ きっと☆
ビキニを着る事に慣れていくのと一緒よ~!
と、思っている単細胞な私 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

> 3でアホになり、5で犬っぽくなりました~

うぅ~~
この意味がわからず 気になって気になって ベッドに入ってからも考え続けたのにまだ分からず・・・

アホになるってなに~? 犬っぽくなったってナニーー?? ヽ(@◇@)ノ
2008/03/13(木) 11:56:39 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
ちょっとご無沙汰でした~^^;
ワンコってどうして毛布好きなんでしょうね?
ナナも毛布みつけると何とかしてもぐりこもうと格闘します(笑)

で傷は良くなりましたか?
私も今日久々にちょっとカプッとやられましたv-292
でも最近は力加減を覚えたのか(?)ちょっと傷になる程度の浅い噛み具合なんですけど・・・
やっぱり噛むのは勘弁してほしいですよね!
2008/03/13(木) 00:38:07 | URL | kazn #- [Edit
No title
やん!へんてこりんな格好~可愛い!♪VIVIちん、毛布使いの名犬だぁね~!
こんな無邪気な姿見てると、とても噛み噛みするようには見えないんだけどな~^^
↓こんな風にお付き合いできる友達が近くに居るのって良いですね~!キョちゃんのお友達付き合いは、いつも羨ましく拝見しています。たまにしか友達と会えなくて、遊んでるときは楽しいんだけど、どこかで会うことに緊張しているようではダメですね~(笑)

余談ですが今日のパスワード、3でアホになり、5で犬っぽくなりました~ハハハ
2008/03/12(水) 08:39:47 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
