
--.--.-- *--
EDIT | 

春の公園

2008.03.12 *Wed
昨日がんばって毛布で遊んで頂いたのに
やっぱりあれでは運動にならなかったらしい。

当たり前か・・・・

で、その結果
朝6過ぎから定期的に起される事となった。

我家の起床は8時なのにっ!!

よって、今朝は寝不足。

本日は私の実家へ行く事になっているので
VIVIちんは置いていく予定だったんだけど

これでまた お留守番中に寝られたら
きっと明日も早く起されるに違いない!

と、連れまわす事に決定~!
疲れるがいい VIVIちん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう 中指も9割がた曲がるし
どうにかなるかな~♪
と、VIVIちんを連れ出して実家へ行き

実家の前の駐車場でしばしボール遊び。

よしよし、いい感じぃ~!
この1球 1球 で疲れていくがいい~!!
(≧∇≦) ブハハハ~

と、投げていたら 遠くに投げすぎてリードが足りず
全力疾走中のVIVIちんにふっ飛ばされた私。

左ヒジから着地し
リードを握り締めてる左こぶしが
爆走VIVIちんにもって行かれ
アスファルトの上を平行移動してしまった。

結果、左ヒジ打撲
左手小指ツメ内出血・薬指の擦傷

左手は 親指と中指を先日VIVIちんに噛まれ
今日 また2本 戦力外通告。

元気なのは人差し指だけになってしまった (=;ェ;=)

でも せっかく連れ出したんだから
もう少しどこかでお散歩したいぞ~!!

と、実家の母上・姉上 とともに
実家近くの大きい公園へGO~♪

0803121.jpg
今日もゴルフボールを咥えて
楽しくお散歩~ ^^



今日はポカポカ陽気で
歩いてると暑いくらい!

もう 色んなお花が咲いてるんじゃない~?

なんて話しながら 園内をぶらぶらしてたんだけど
う~ん、、、まだお花の季節には早いかなぁ~?

今日 キレイに咲いてたのは

0803122.jpg
梅!
でも、5分咲きくらいだったかなぁ~~



0803123.jpg
それから 菜の花!
うん、今日の公園では一番キレイだったかも ^^



菜の花あたりから
もうVIVIちんの舌はベロベロ~~
もうお犬様には暑い季節なのかしらね~?

家の中では まだ寒そうにしてるけど ^^;;

30分くらいだったけど園内をぐるぐるして
ボール遊びもちょっと出来て
人間も公園満喫 ^^

これで、明日の朝はゆっくり寝てくれると
良いのですが・・・
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
最近 あんまり雨が降らなくて
連日良いお天気だわ~ ^^
おかげさまで 花粉症の私には辛い・・・ ^^;

VIVIちんが起きたからって私は起きないよ~!
意地でも定時まで寝てるんだけど
30分毎とかに起しに来るのよね~~(=;ェ;=)
2008/03/18(火) 19:01:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、サザエさん。
この間 主題歌のように お財布を忘れてお出かけをしてしまいました ^^;

「3でバカ・・・」
って言うの知ってる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そっかぁ~~
アレの事だったのね~ (*≧w≦*)
2008/03/18(火) 18:55:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
名古屋もいいお天気ね~!
VIVIちゃんのゴキゲンさが伝わるわ~。
それにしても6時起きなんて!
若いVIVIちゃん、もう少しゆっくり起きて~だわよね^^;
で・・起きたらキョちゃんも起こされるの??

タバサの場合、私が起きるまで2度寝・3度寝してるのよ~。ああ見えて、けっこう気配り屋さん!?
2008/03/15(土) 19:15:03 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
No title
VIVIちん、大満足の顔してますね。それにしても、キョちゃん、本当に怪我多いですね~
定期的に痛い思いしてるみたいですね。ちょっとさざえさん?(笑)
↓ごめんね~。書き込んだ後、分からないかも~って思ったんだ~!
お笑いで、名前が「世界のなべさだ…」だったかな…その人の今うけてる芸なんですが、「3の倍数でバカっぽくなり、さらに5の倍数で犬っぽくなります。」って言うのがあるんです。
っで、パスワードの数字が「7375」だったのでつい書いてしまいました~。(笑)
2008/03/14(金) 09:21:50 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
