
--.--.-- *--
EDIT | 

ベイビー拝見!

2006.03.11 *Sat
友人夫婦にBABYが生まれた。
で、本日は友人と3人で
お昼ご飯に1品ずつ持ち寄りで
BABYを拝見しに行くのだった♪♪
が、しかし・・・

私は昨日の豪遊がたたって
悪性の二日酔いになっていたのだった。

でも、私の担当お持ち寄り品が
主食であるゴハン系のため
欠席するわけにもいかない!!

あ~~、人生にこんなピンチがあるなんて・・・
(自業自得だけど )

なんとか「穴子ちらし」を作り
昨夜は私よりも遅く帰って来た
旦那様の分もお皿に用意して
でかけたのだった。

VIVIちん、、、
こんなに良いお天気なのに
今日も予定アリでゴメンヨ~~

来週にはドップリ犬孝行するから
ゆるしてオクレ・・・

03-113.jpg
ちょっとフテ気味VIVIちん ^^;;


悪性の二日酔いのため
友人宅についても一緒にゴハンが食べられない。

「私の事はほっといてくれぇ~!!」

と、BABYの寝ているベッドの横で
じゅうたんにゴロゴロして過ごした。

産まれて間もない時に
初めて自分を見に来たオバチャンに
横でゴロゴロされたらイヤだろうなぁ~^^;;

ま、でも
ゴロゴロ出来ない家だったら
絶対来れなかったなぁ~~

いやいや、気心の知れた友人宅で
ヨカッタヨカッタ(笑)

帰る直前に奇跡的な復活を見せて
みんなより1時間ほど遅い昼食をとり
退散する事に・・・

03-112.jpg
ユメコちゃん♪
20歳になったら一緒に飲もうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪



さて!!

帰宅してすぐ
海外旅行から帰ってくる友人夫婦を
名古屋駅まで迎えに行く。

おうちまで送り届ける間に
本日の夕ご飯を一緒にする事に決定!!

冷蔵庫に何も入っていないって事で
毎度おなじみ びーちゃんと私とで
なにか作って持って行くことになった。

一度家に帰り、ちょっとしたものを作って
友人夫婦宅へGO~!!

今日は仕出屋さんのようだわ~(^w^)ぷぷ!

なんだか昨日の夜から
時間が飛ぶように過ぎていくなぁ~~

明日は、私の母上の
合唱のコンサートを見に行くから
早起きしなきゃっ!!

睡眠時間&VIVIちんのお散歩時間求む~~
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ねえね~ヽ(*^^*)ノ
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ユメちゃん可愛いよね~!
この子は「子」がついてるんだけど
最近にしては「子」がついてる子珍しいけど、それが逆に新鮮だったりして ^^

もう、私も時間イッパイイッパイよ~!!
また楽しい時間は過ぎるのが早いしね~^^
1日36時間くらい欲しいわ~ヾ(≧▽≦)ノ
2006/03/14(火) 09:42:54 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
いやいや、これは本当にフテてるのよ~!!
ボール持ってたから「遊ぼうか ^^」って誘ったのに、私をチラ見しながらハウスに入って行ってこの表情 ^^;

眉間のシワに見えるのは、毛並みのせいじゃないかなぁ~?
でも、ちゃんと眉根が寄る事はあると思うよ~!
あ、困ってる・・・
とか
あ、むかついてる・・・
とか
わかる時ってない~? (*≧w≦*)ププッ
2006/03/14(火) 09:39:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
Hirokoさ~んヽ(*^^*)ノ
私のこのまえハワイに行った時には彼等が迎えに来てくれてたから、持ちつ持たれつ・・・なのだ~♪
近頃、お年頃のせいか あんまり強くないの・・・(TT)
もう引退の時期なのかも・・・
と言いつつも、どんどん予定が入って言ってたりして ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/03/14(火) 09:37:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
きゃわいいv-346
ユメコちゃんっていうの?私の友達の子に夢ちゃんって居るの。
可愛い名前だよね~。
ね!ね!私も最近、時間がガガガガーって過ぎて行っちゃうの~~。
でもお友達と会ってると楽しいしんだもんね♪
2006/03/13(月) 15:39:53 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
「ちょっとフテ気味VIVIちん」
ってほんとにお顔がフテ気味になってる~
お顔にでちゃうところがまたかわいいんだけどね♪

眉間にシワがよってるように見えるのは
ホントに眉間にシワが寄ってるの?
それともそういう毛並みなのかしら?
べちーもそうなんだけど確かめたいときに
そばにいなくって~(TT)
2006/03/13(月) 12:44:34 | URL | たま #- [Edit
私も食べたい・・・
いいなぁー。キョーちゃんのお友達は幸せだねe-266
迎えに来てくれた上、ごはんまで作ってくれるなんて~~v-10
しかし、強いキョーちゃんがそこまでの二日酔いなんて・・・。
相当飲んだのでは・・・v-272
2006/03/13(月) 10:45:42 | URL | Hiroko #S90rSSAo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
