
--.--.-- *--
EDIT | 

モデル代

2008.03.25 *Tue
今日は朝から
と~っても良いお天気~ 太陽

さ~て、お洗濯しようかな~ヽ(*^^*)ノ

0803251.jpg
お洗濯干し中、ベランダから見るVIVIちん。
お達者クラブ的日向ぼっこ



お昼からは ご近所巡回のお散歩♪

お散歩中 ちょっと汗ばむけど
ちょっと風が吹いたりするとキモチイイなぁ~ smile

さて、いつもの大学のキャンパス内を
通り抜けていくぞ~!

と、入って行ったら
ちょっと来てない間に
学園内ワンコ禁止になってしまったらしい。

あらら
ザンネーーーーン (TT)

でも、毎日 夕方頃になると
ノーリードのワンコ達であふれてたから
苦情か何かが出たのかもしれないなぁ~~ 泣き顔

ちょっと寂しい変化をゲットしつつ
30分くらい歩いて帰宅。

VIVIちん、短いお散歩ながら
嬉しかった様子で
可愛い笑顔になってたから
お写真でも撮ろうかなぁ~ ^^

って思ったのに、カメラにお顔を向けてくれず (-"-;)

仕方がないから
大好物のイチゴをエサに
こっちを向いてもらおうと思ったら

0803252.jpg
真剣になりすぎて笑顔出ず ( ̄∇ ̄;)


要求に応えてくれないモデルさんに
イチゴをお支払いするのは
どうかと思ったけども

待ちわびてる様子だったので
仕方がないからあげる事にした。

0803253.jpg
食べてヨシっ!


むむ~ 結局笑顔撮れず~~!!

『笑ってカメラ目線』 でご褒美

な~んて言う感じで
がんばって教えようかしら・・・・・
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
