
--.--.-- *--
EDIT | 

プチトレッキング

2008.03.26 *Wed
良い季節になって来たので
久しぶりに遠出がしたくなった私。

明日から 傘 みたいなので
今日はVIVIちんも満足してくれるコースを
ご用意いたしましたよ~ん♪

お昼前にしびまま&しびちゃんを
ピックアップして

イザ 金華山へ~!!

金華山の頂上には
織田信長が居城していた
岐阜城がありま~す ^^

到着したら
まずはワンコ達を車に残し
飼い主×2 の腹ごしらえ!

春と言えば
そして 岐阜城と言えば・・・

田楽と菜飯でしょ~ヾ(=^▽^=)ノ♪

0803261.jpg
田楽その1 : 里芋


0803262.jpg
田楽その2 : お豆腐


あとは 菜飯とお新香。

いや~~
春だなぁ~ ^^♪

さて、ランチの後は
山登りするぞーーー!!!

0803263.jpg
頂上まで445mと小ぶりながら
たくさんのトレッキングコースがあるのだ ^^



今日は 下方からにょろにょろっと
紫色のコースがのびている

『 百曲り登山道 』

で 頂上を目指す事に決定~!
約 1100m のコースでゴザル ^^

0803264.jpg
よぉ~しVIVIちん 登るぞぉ~!!



0803265.jpg
しびまま&しびちゃんも登るぞぉ~ヽ(*^^*)ノ


な~んて
一番ハードなコースではないから
大丈夫だろうとタカをくくっていたら

半分過ぎくらいから

キモチワルイ・・・・・・・ ( ̄Д ̄;)

と言う症状に悩まされ
休憩しつつ 上を目指す事に。

せっかく食べた田楽と
サヨナラしなきゃいけないんじゃないかと
悲しい想像をしていたんだけど

なんとか復活 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


0803266.jpg
いや~~
やっと着いた、頂上の岐阜城!
喜びもヒトシオでございます (*≧w≦*)



0803267.jpg
頂上かどうだかわからない場所で
ワンコ達の記念撮影~ヽ(*^^*)ノ



しびちゃんの涼しいお顔と対照的な
VIVIちんの風にそよぐ舌が出ちゃってるお顔・・・

今日は 人間も薄手のシャツ1枚で
汗かいちゃったくらいだもんね~~

しびちゃんはモデル体質なのかしら??


さてさて
今日の小旅はまだまだ続く!

長くなりそうなので
続きは 明日
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
