
--.--.-- *--
EDIT | 

小旅のつづき

2008.03.27 *Thu
さてさて、昨日の小旅の
続きで~す ^^

頂上付近をグルっと一巡りしたら
今度は下りのコースへ

下りは 初級者コース
そのかわり 距離は倍近く。

でもVIVIちん引っ張るから
急な下りはムリなのよね ^^;;

0803271.jpg
途中でちょっと休憩~ ^^


VIVIちんに引っ張られつつ
足が フフフ(ΦωΦ) っと笑っちゃいながら
降りてくると

キレイな満開の桜が待っててくれた♪

0803272.jpg
奥の方に満開の桜 ^^


いや~、良い有酸素運動だったわ♪

お次は 金華山近くにある
お麩の老舗 『 麩兵(ふひょう) 』 へGO~ 手書き風シリーズ42車

いろんなお麩が売ってて
面白~い ヾ(=^▽^=)ノ

お麩やら 湯葉やらを買いこんで
今度は またまた近くの梅林公園へ~

梅は ちょっと終わりかけな感じかな~
2品種くらいしか 咲いてなかったかな。

0803273.jpg
でもキレーーーヾ(=^▽^=)ノ


この公園 ステキな芝生があったんだけど
ワンコは立ち入り禁止だった~

ザンネン・・・

でも
だから芝生がキレイなのね、きっと(笑)


今回の小旅はこれでおしまい~!
満喫 ワンデートリップでございました ハート


0803274.jpg
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
「ジルぷ~」って可愛いネーミング~ v-238
うんうん、もうすっかり春めいて来て
公園や街路樹なんかのお花がきれいに咲いてるよね~☆
楽しみな季節だわ!
(でも、花粉症が辛いけど ^^;)
ゼヒゼヒ ジルぷ~ちゃん達とお出かけして
レポして下さいませ~ヾ(=^▽^=)ノ

ワンコ達は イチゴが食べられるから楽しみな季節だよね~(*≧w≦*)
2008/03/31(月) 21:17:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
NO TITLE
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
急に思い立ったんだけど
なかなかステキな一日になりました♪
こう言う田楽って 東海地方にしかないのかしらね?
この辺りのおうちは 自宅でも田楽するんだよ ^^
田楽専用のお豆腐とかも売ってるみたい。

私も 最近お散歩サボりぎみ~(>▽<;; アセアセ
VIVIちんのお肉の感じが変わって来たわ・・・・
プニっ て感じよ~!
私のお肉の事は ノーコメントですが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2008/03/31(月) 21:14:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
NO TITLE
VIVIちん~しびちゃんと小旅行に行ってきたのね^^
最近はすっかり春ですよねv-22お天気もいいし!
ちょっとお出かけしようか!って気になるますよね♪
歩いてたら からだが熱いなるくらい!
梅もきれいですね~v-252
うちも、ジルぷ~を連れてどこかお出かけしようかな~

↓いちごはみんな大好きだよね~
2008/03/30(日) 13:15:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
NO TITLE
素敵な小旅行でしたね~!
やっぱり、そういう時間って積極的に作らないとダメだな~!
出発前の田楽・・・美味しそうだったな~~!キョちゃんとこのランチメニューはいつも美味しそうです~~

さぼり気味だったお散歩で、多少メタボ化しているさくらちゃんと私・・・ハンセイ
キョちゃんの小旅行レポートでちょっと刺激されましたです~~!^^
2008/03/28(金) 09:12:46 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
