
--.--.-- *--
EDIT | 

お花たくさ~ん ^^

2008.03.29 *Sat
今日は旦那様のいる土曜日。
VIVIちんは朝からソワソワ~~~

ちょっと寒さが戻ってきたので
我家にストーブが再登場!

VIVIちんは定位置に座りながら
旦那様の同行を気にしている様子。

0803291.jpg
まだかなぁ~~


0803292.jpg
チラッ


一緒にお外に行きたいんだよね~ ^^


さてさて、楽しみにしていたお外です。

いつもの公園へお散歩に来たんだけど
桜の名所だけあって
す~~っごい人&車~!!!

仕方がないので
あんまり桜のないところで
しばしVIVIちんとボール遊び。

でも、本日はあんまり
ボール遊びの気分ではないらしい・・・

難しいヤツだな ( ̄∇ ̄;)

0803293.jpg
そんなわけで今日は
キレイに咲いてるお花の撮影会に変更~!
まずは 雪柳



毎年 桜と同じ時に満開になる雪柳

公園中がピンクと白の色合いで
ラブリィ~♪ な感じになるんだよね~ ^^

0803295.jpg
白い木蓮


0803296.jpg
タンポポ


0803294.jpg
桜~桜


公園は 春まみれ♪

これからまだまだ
いろんなお花が咲きそうだから
楽しみだゾヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

マコキさ~んヽ(*^^*)ノ
そうなの、あんまり熱いモノに対しての警戒心がないみたいで・・・
今年の冬は 背中がコゲた事もあったよ。
犬としてどうなのかしらね~ ^^;;
2008/04/10(木) 09:43:12 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
NO TITLE
VIVIちゃん、けっこうストーブ近いのですね!

熱くないのかな?焦げないのかな?(^^;)
2008/04/05(土) 23:18:32 | URL | マコキ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
