
--.--.-- *--
EDIT | 

いつもの公園が

2008.04.02 *Wed
午前中、VIVIちんのお散歩に
週末は ちょっと桜が早かった公園に
行って見ることにした ^^

もう 咲いてるかなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

車で公園内に入っていくと
もう なんだか
空気までピンクっぽい感じ!

桜 満開ッス~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

0804021.jpg
と言いつつも
雪柳もキレイだったのでとりあえず・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



さて
今日はちょっと いつもと場所を変えて
桜がよく見えるグリーンで
ボール投げをする事に決定。

0804022.jpg
グリーンに向かう途中にも
桜のアーチがあってキレイ~ヾ(=^▽^=)ノ



いや~
この季節は被写体に困らなくて良いわぁ♪


さてさて
うって変わって 午後の事。

友人びーちゃんが教えてくれた
炊飯器レシピのサイトから

『チーズケーキ』

を作ってみる事にした。

材料を グリグリっと混ぜて
炊飯器に入れて スイッチON~


炊飯する事 2回。

なんとか無事
チーズケーキが出来上がったぞ~♪♪

0804023.jpg
こんな感じ(横から)


そして

0804024.jpg
こ~んな感じ(上から)


よぉ~く冷やして食べよう~っと。
成功していますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
炊飯器チーズケーキ、なかなか美味しかったデスよ~ ^^
でもやっぱり 本格的に作るモノに比べたら
ちょっとB級の雰囲気が漂って焚けども・・・・

この公園はかなり桜が多くて
毎年楽しませてもらってるわ~ (*^^*)
桜月まま 桜大好きだから この季節は
どこ向いても ウキウキになれるね~♪♪
2008/04/10(木) 09:57:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
炊飯器ケーキ 結構美味しかったよ~!
でも、チーズケーキの中のどのジャンルに属してるのか
イマイチわからない食感だったわ(笑)
でも、お手軽だし なかなかGOO!
また作っちゃうわ きっと ^^

mixi内の炊飯器レシピのコミュにレシピ載ってるんだよ☆
2008/04/10(木) 09:50:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよ~!
先日、友人から炊飯器調理のお話を聞いて
いろいろやってみてるところよ ^^
まだ作った事ないけど シフォンケーキとかも簡単に出来るみたいよ~!!
炊飯器は 3合炊き~1升炊きまで いろんな人が
作ってみました~ のレポート載せてたりするから
どんなのでも大丈夫なんじゃないかしら?
ちなみに、我家の炊飯器は 5合炊きのオーソドックスなモノだよ ^^

お花見の人達はやっぱり休日が多いから
平日はあんまり気にならないかも ^^
でも、串とかが落ちてたりするから油断は出来ません!!
ちゃんと持って帰って欲しいよね~(TT)
2008/04/10(木) 09:48:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
NO TITLE
へ~、炊飯器で!お味はどうでした~?^^
桜のアーチ綺麗ですね。ココってすごい量の桜ですね。
我が家も土曜日桜ドライブに出掛けましたが、ホント何処に行っても心うきうきデした。^^
2008/04/07(月) 09:18:15 | URL | 桜月まま #- [Edit
NO TITLE
炊飯器でケーキ!!
どうだった~?チーズケーキ。
私も作ったことあるけど・・・出来上がりは‘ふう~ん‘って感じ^^;
キョちゃんなら美味しく作れたんだろうね~。

2008/04/06(日) 13:23:40 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
NO TITLE
っへ~~~!!!
炊飯器でチーズケーキができちゃうんだぁv-405
どぉ?どぉどぉ??
美味しくできてましたか???
どの炊飯器でもできるのかな~?試してみたい!

桜めちゃくちゃ綺麗ですね~
ここは沢山桜があるんですね!お花見客は多くないですか?
ジルぷのいつも行ってる公園はこの時期はウマウマが落ちてるのでお散歩コース変えてます・・・・v-406
2008/04/06(日) 00:11:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
