
--.--.-- *--
EDIT | 

大高緑地公園

2008.04.09 *Wed
この度、名古屋市内に
2個目(かな?)の無料ドッグランが
出来たらしい。

特に予定のない本日
VIVIちんと一緒に遊びに行く事に決定~♪

車を走らせる事20分程で
大高緑地公園内のドッグランへ到着!

入り口には係りの人が
鑑札のチェックをしていたわ

ボランティアさんかしら??

0804091.jpg
中に入るとこんな感じ ^^


VIVIちん、不特定多数のワンコちゃんと
ドッグランで一緒に過ごすのは
恐ろしく久しぶりでございます。

んーーーーーーー

去年のGW以来?

にわかに思い出せないくらいだわ。。。
お友達ワンコちゃん達と
広場を貸切でBBQ~!
とかなら 今年も入ってからもあったけどね~~

そんなわけで
VIVIちん、ちょっと猫かぶっちゃってます。

私の側から離れず
ちょっと離れたところにいても
呼べば一目散に走り寄って来る。

私がしゃがんでると
ピッタリ寄り添ってオスワリをしてしまう

なんだか優等生のようだわね~~(笑)

0804092.jpg
なんだかとっても大人しいVIVIちん


0804093.jpg
他のワンコちゃん達を
遠目にみて観察中~~



むむ・・・

VIVIちんたら ドッグランに来るよりも
その辺の公園でボール遊びしてた方が
よっぽど運動になるのでは・・・ ^^;;

そんなわけで
10分ほどでドッグランを出て
目の前にあるグリーンで
ロングリードをつけてボール遊び。

機敏な動き、、、
いつものVIVIちんに戻ったらしい。

ドッグラン 無料で良かった・・・( ̄∇ ̄;)
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ラピママ~ヽ(*^^*)ノ
や~ん、お久しぶりぃ~!
もう落ち着いたのかしら?
VIVIちん、優等生と言うか あんまり関りあいたくない
って感じかも・・・・・ ^^;
うんうん、今度 ぜひぜひご一緒いたしましょ~☆
ず~っと会ってないから
ラピちゃん私の事忘れちゃったかしら・・・
まだ慣れてもらってないのよね~~
がんばらないとっ!!
2008/04/21(月) 23:19:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ドッグランだ!
キョちゃ~ん!お久しぶりです。ご無沙汰しています。
大高緑地のドッグランへ行ってきたのね~♪
VIVIちゃんめちゃくちゃ優等生のおりこうさんだわ!
ラッピーならどうなるかなぁ。。。
知らない場所で知らないワンコにワンワンワンかも(^^ゞ
このドッグランのことは知っていたけれど、まだ行っていませ~ん!
機会があればご一緒したいです!(*^_^*)
ホントはキョちゃんとVIVIちゃんに会いたいのよね(*^^)v
2008/04/19(土) 19:30:20 | URL | ラピママ #t50BOgd. [Edit
しゃんママさ~んヽ(*^^*)ノ
はじめまして!!
あの時ですね~~
私もお会いしたかったです~(TT)
我家のVIVIちんが自宅お風呂の出来ないヤツなばかりに
行けなかったんですよね~(涙)
大高緑地のドッグランは ちょっと狭めで グラウンドは土でしたよ ^^
だから 乾燥してる時に走り回ると ホコリっぽくなるかも・・・
省内緑地の無料ドッグランは柵が低すぎて
VIVIちんが飛び越えちゃうので利用出来なかったんですけど
大高緑地のは私の背くらいのフェンスで安心でした☆
もし行かれる事があったら誘ってください~!
ご一緒しましょーーー☆
2008/04/15(火) 20:57:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
はじめまして!シャンティイ・BR・♀の飼い主のしゃんママと言います。
以前、リッくんママさんの所と三重でお会いする予定だった者です。よろしくお願いします~。
大高緑地公園のドッグランは気にしていたのですが、いかがでしたか?今度行ってみようかな?と思っています。
2008/04/11(金) 18:04:40 | URL | しゃんママ #zBBu8OnI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
