
--.--.-- *--
EDIT | 

お邪魔しま~す ^^

2008.04.11 *Fri
昨年末に我家にお泊りに来てくれた
ショコラ君が、我家から車で20分ほどのところに
お引越しして来たヾ(=^▽^=)ノ

お片づけ作業も一段落したから~

って、お誘いを頂いたので
しびちゃんを誘って
早速 お邪魔しに行きました~♪♪

080411.jpg
さっそく3ワンでお写真~ ^^
3ワンが静止したところを撮るのは
至難のワザでござる・・・ ^^;;



VIVIちん、初めてのおうちなのに
結構 落ち着いてくれてます

場所は初めてだけど 人&ワンは
みぃ~んな会った事あるからだね、きっと ^^

さてさて

VIVIちん、ショコラ家の2歳の男の子(人間) の
オモチャが気になって仕方がない・・・・

2歳の子なら
オモチャを舐めたりするだろうし
出来ればVIVIちんに咥えさせたくない~ (>_<;)

と、思ったものの
見つけて来たぬいぐるみを
私が取り上げて隠しちゃったら

欲しくて欲しくて
吠え出しちゃって大変うるさい。

もう、、、
ワガママなんだから VIVIちん 泣

そんなわけで
ママさんのトモヲさんにお願いして
1つ貸してもらう事にした。

そうしたら、ちょっと大人しくなった。
C=(^◇^ ; ホッ!

0804112.jpg
でも、結局 オモチャ箱が登場した結果
複数のぬいぐるみに
ヨダレを付ける結果となってしまったわ ^^;



そんなこんなで
ご迷惑もかけつつ
夕方まで遊ばせて頂いちゃった♪

その後、車を止めてあった
公園で しびちゃんとお散歩をしてから
帰りましょ~!

って時に、お散歩中のワンコを見たVIVIちんが
暴走して ロングリードが
伸びきってるままで走り回って

しびままの周りを一周してから
そのワンコに突進して行き

しびままをなぎ倒し(汗)
リードがしびままに巻きついてて
危ないので リードから手を離したところ

お散歩中ワンコに一直線に走って行って襲い掛かり
でも、弱っちぃので逆に攻撃されて
キャンキャン言ってしまい。

私は お散歩中ワンコの飼い主さんに
平謝りをせねばならなくなり

大変でした・・・・ ったく、、、 ( ̄∇ ̄;)


さて、ハプニングもあったものの

その後は しびちゃんが我家に来てくれて
夜ゴハンを食べてってくれたわ ^^

もう、ワンコちゃん達
かなりお疲れになったらしく
爆睡モード (*≧w≦*)

0804113.jpg
しびちゃんも


0804114.jpg
もちろん 間違いなく VIVIちんも。


今日はたくさん教訓が作られつつも
楽しかったワ☆彡

盛りだくさんな一日でした~ ^^

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
