
--.--.-- *--
EDIT | 

たこ焼きの会

2008.04.16 *Wed
すごぉ~~く前に
友人から譲り受けた たこ焼き機
なるものが 使われないまましまい込まれていた。

たこ焼きが美味しそうなTV番組なんかを見ると
作ってみたくなるんだけども

未だに使った事はなく・・・

そんなたこ焼き機が
この度 デビューする事となったのだった♪

しびままが 作り方を調べてくれたので
大船に乗った気持ちで
たこ焼き作りに入れますです (*^m^*)

0804161.jpg
そんなこんなで
焼きあがった たこ焼き~
tako


自宅たこ焼き
初めての割りには
結構美味しく出来ました~ヾ(=^▽^=)ノ

0804162.jpg
他にも しびままが
イロイロ作ってくれたわ☆彡



いや~
本日もおいすぃ~ランチでした 絵文字名を入力してください


さて、お腹もこなれて来たので
お次はお散歩で~す ^^

0804163.jpg
まずは 好き勝手にフラフラ・・・


ここは 小牧山 と言う
ちょっと小高い丘みたいな山があって
山の中を散策できるようになってるみたい。

芝生を抜けて散策路で山の中へ~!

0804164.jpg
散策路の途中 ^^
新緑がキレイだわ~~
キラキラ


もうそろそろ
私の花粉症も治まってきて
お散歩してても気持ちがいいわ~♪

5月産まれのせいか
お花の季節の4月よりも
だんぜん 新緑の季節が好きな私。

鮮やかな黄緑色が
新鮮な気持ちにさせてくれて良いのよね (*^^*)



0804165.jpg
オマケ : 今日はこんな桜を発見!!
1本の木から2色のお花
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ~!

うんうん、KENパパさんの意見もごもっとも!!
私も お友達にもらったから家に存在してるものの
やっぱり 自分で買うとなると ちょっと躊躇してしまうわ~
なかなかタコ焼きを作る機会ってないもんなぁ~~。

そうそう!
もう今月ですね~~ (*^w^*)
私的には花粉症も治まってきたので大変嬉しい限り!

VIVIちん、歳とともに お口のタルタル具合が
どんどんまして来てる感じが・・・
伸びて来ちゃってるのかしらね~ ^^;;
2008/05/07(水) 22:46:08 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たまさ~んヽ(*^^*)ノ
お返事遅くなってゴメンナサイ~!
新緑の季節 良いですよね~ん♪♪
毎日 元気頂いてますわ ^^
しびままは と~っても器用な人なのよぉ~!
センスも良いし、会うたびお勉強よ (*^m^*) むふ。
2008/05/07(水) 22:30:29 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
たこ焼きおいしそう!KENパパがたこ焼き器欲しがってるけどすぐに飽きそうで却下してます。^^;
今日も美味しそうなランチにぐ~~~~

私も5月生まれなので新緑好きです。これから私達の季節だね~~(笑)

↓靴下ゲットのVIVIちん可愛い!口いっぱいに咥えてる院議ーって可愛いですよね。たれたれをフル活用してるよね。^^
2008/04/23(水) 13:04:56 | URL | 桜月まま #- [Edit
新緑がきれいだわ~
2ワンも楽しそう
でも、たこ焼きおいしそうだわ
しびままさんはなんだかとっても器用な方なのね
私も料理上手の友達がほしいわ~
2008/04/22(火) 00:43:39 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
