
--.--.-- *--
EDIT | 

壁を舐めると言う趣味

2006.03.14 *Tue
VIVIちんには
とっても大好きな場所がある。
ゴハンを食べた後
お水を飲んだ後
ちょっとクールダウンしたい時
なんだかヒマな時

などなど、いろんな時に
ご利用になるらしい。

今日もVIVIちんがその場所に・・・

03-122.jpg
そう、そこは和室の角


ここで、ズリズリゴロゴロしたりするから
この一角の畳は もうボロボロ (TT)

畳の粉をいっぱいくっつけて
部屋中に撒き散らして歩くから
我家は洋室にも畳のカスが落ちているのだった。

で、この日のVIVIちんは
いったいここで何をしているのか・・・

と言うと

03-121.jpg
一生懸命 壁を舐めているのだった ^^;


VIVIちんは、この角っこの壁を舐めるのが
とっても好きらしくて
ふと思い立つと舐めに行ったりする。

平面じゃなくて、90度の角のところが
一番のお気に入りらしい。

世の中のワンコはみんな壁を舐めるのかしら?
あんまり見たことないけど・・・ ^^;

そのうち壁紙がボロボロになりそうだから
あんまり激しく舐めないで欲しいワ~~(>_<;)

03-123.jpg
「え? なんか文句アリ??」
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
