
--.--.-- *--
EDIT | 

でたーーーーヾ(=^▽^=)ノ

2008.05.03 *Sat
3日前、骨ごとチキンを食い
獣医さんに強制連行されたVIVIちん。

どうやら そのチキンのせい
だと思われるんだけど

夜遅くに またまたお顔が腫れてしまった。

そう言えば
VIVIちんは動物性タンパク質が
ダメになりつつあるんだったなぁ~~

せっかく食べたチキンは
吐かされちゃうし
お顔は腫れて痒くなるし
踏んだり蹴ったりのVIVIちんです。

そんなわけで、もらって帰って来た
ワンコ用のおかゆにはターキーが入っているため
あげられないんだった、って事が発覚。

早く思い出せば良かった。。。。

翌日からのVIVIちんの食事は
いつもの いつものアレルギー用のフードの
1/3量をお湯でふやかしたモノとなった。


ほとんど 吐かせちゃった上に
もらえるゴハンの量も少ないため
ず~っと う○P 出ず。

骨が詰まっちゃって出ないのか
食べたモノが少なくて まだ出てないだけなのか

ハラハラした日が続いていたものの
今朝 めでたく う○P が産まれ

そして、う○Pの中から 骨も発掘されました~ キラキラ


いやはや、一安心・・・・

先生の 「50%は出ると思う」
と言う言葉の方に賭けておいて良かったわ~~

痛い思いさせずに済んだもんン♪

まぁ、結果オーライ的な感じだけども ^^;;


それにしても

キッチンのIHヒーターの上にまで
手が届いてしまうとは・・・・・

5歳も近くなってから
新しいワザを身につけるとは思わなかった (-"-;)

これからは
お鍋に何か入れたまま置いておけないわ~ がーん


0805031.jpg
もう少し 好奇心と食欲と
身体能力を 抑えて頂きたいですな ^^;
ムリだろうけどネ・・・・・
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
ショルピーママ~ヽ(*^^*)ノ
ほんとに この間は 偶然会えて嬉しかったわ~☆
ニューフェイスにも会えたし♪

骨事件は 無事解決して本当に良かったわ~~
懐もVIVIちんの体も痛めずにすんだから(笑)
病院では ちょっとかわいそうだったけど
ま、自業自得って事で (鬼飼い主)

ショルダー君もデカイから
色んなところに届いちゃうよね~~
VIVIちんも立ち上がるとかなりの身長なので まったく目がはなせないのよね~~(TT)
ご苦労お察しいたします。。。
2008/05/27(火) 10:09:09 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
お久しぶりです(*^ー^)
ランではありがとうございました~

ViViちん、大変だったんですね!!v-404
チキンの骨は怖いですものね~
でも、一番いい方法で解決して良かったです!
けど、ViVIちん・・・
病院での様子を想像すると・・・可哀想で~~~v-395

うちもショルがガステーブルの上のお鍋やフライパンを
落して何度悲惨な状態を経験したしたことか・・・v-388
一度、ガスを点けられてしまって、あわや火事になるとこだった事があって、たまたま帰宅したので大事に至らなかったんですが。

飼い主の裏をかくから困ったもんです・・・
2008/05/25(日) 01:15:39 | URL | ショルピーママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
