
--.--.-- *--
EDIT | 

バナナ本体が好き

2008.05.12 *Mon
VIVIちんは フルーツが好き。
今年になってからバナナもかなり好き。

私がバナナを食べていると
必ず近寄ってきて お利口さんアピールをする。

今日も 私がバナナを食していると
いつものようにやって来たVIVIちん。

08050121.jpg
「 頂ける? 」


だいたいいつも
最後の一口くらいを
VIVIちんにお裾分けするんだけど

あまりにも じぃぃぃぃ っと見てるので
バナナのスジでも食ってろ!



つーーーーーー っと
一本バナナのスジを取って
VIVIちんの鼻先に近づけてみるも

ちょっとニオイを嗅いで
あとは キレイサッパリ

無視

キサマ、、、犬の分際で
バナナのスジは食えないと?

仕方がないので
美味しい部分をお裾分けしてやった。

ワガママなお嬢さんだわ ( ̄∇ ̄;)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
しゃんママさ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう、ガン見!!
シャンティちゃんもそうなのね~ (^w^) ぶぶ
空中ペロペロって事は 妄想してるのね~~(笑)
2008/05/16(金) 23:08:20 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
あはは!!
ウチもガン見します!!そして、舌を出して空中ペロペロです(笑)
2008/05/16(金) 22:23:44 | URL | しゃんママ #zBBu8OnI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
