
--.--.-- *--
EDIT | 

お客さんたくさ~ん ^^

2008.05.13 *Tue
今日は 特に予定ナ~シ!
家事に精でも出しちゃおうかな ^^

まずは開店直後のスーパーへ
買出しに行こう~♪

と、歩いていると
びーちゃんに遭遇~!!

ここで会ったが100年目。
我家でビールでも~♪
( 家事はどーした・・・ )

0805131.jpg
早速 来てくれたびーちゃん ^^


お昼過ぎても
なんだかんだ とおしゃべりをし
一緒に 買出しにも出かけ

もうすぐオヤツの時間かなぁ~~
って頃に お久しぶりのウッキーちゃんから

「今から行ってもい~ぃ?」

のメールが来た 絵文字名を入力してください

もう こうなったら
今日はとことん遊んでやる ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

0805132.jpg
ほどなくして ウッキーちゃん到着~ ^^


ウッキーちゃん、かな~り
お久しぶりだったんだけど
VIVIちん、ちゃ~んと覚えてたみたい☆

尻尾フリフリで 嬉しそうだゾ ぶーんだおw

今日は お客さん続々で
VIVIちんも私も楽しい一日だったわ~☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
