
--.--.-- *--
EDIT | 

ショコラっちとドッグラン

2008.04.27 *Sun
気軽に会える距離に
お引越ししてきたショコラっち。

今日は ショコラっち一家を誘って
みんなでドッグランにてBBQ~♪♪

0804271.jpg
いつもの場所に いつもの面々 ^^


前日に 雨が降っちゃったから
ちょっと心配してたんだけど
どうにかグラウンドも大丈夫そう♪

みんなの持って来てくれた
ウマウマ を食べながら
ワンコ達とたわむれる一日スタート☆

0804272.jpg
あとぶぅ家の3ワン達
コッカーズは、トモヲさんの食べてるものを
見つめているらしい(^w^)



0804273.jpg
こちらはVIVIちん。
飼い主×2 が側にいると言うのに
トイレに立った しびままが恋しくて
姿が消えた方向を見続けてるのだった。



0804276.jpg
ドッグラン初体験のショコラっち
なんだか一目ぼれ(?) してしまった女の子を
追っかけ中~~ (*≧w≦*)



0804274.jpg
またまたVIVIちん。
ビッ君に 命よりも大事なゴルフボールを
狙われて イスの下に非難中
ぶーんだおw


0804275.jpg
最後は集合写真 絵文字名を入力してください


ちょっと人数・頭数ともに少なかったけど
楽しい一日でしたワ ヽ(*^^*)ノ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
