
--.--.-- *--
EDIT | 

5歳のスタート

2008.05.15 *Thu
今日はVIVIちんの5歳のお誕生日!
いや~ 5年なんて

あっ!

っと言う間だわ~~~

ちょうど良いので
ちょっとサボっていた日記を復活させる事に決定!


さてさて
今年も、例年のごとく

特にVIVIちんにプレゼントを
用意しているわけでもなく

美味しいゴハンやケーキがあるわけでもなく

でも、お天気は良さそうだったので
しびちゃんを誘って
祖父江緑地公園へピクニックに行く事に決定!

大好きなしびまま&しびちゃんに会ったら
な~んにも用意されていないお誕生日も
ゴージャスになるもんね~☆

他力本願な飼い主でゴメンヨ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、大遅刻の末
祖父江緑地に着くと
もう しびちゃん達は到着済み!

さっそくランチにしましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

0805151.jpg
到着後のランチタイム中
キャッチボールお兄さんを見つけて
仲間に加えて欲しくなったVIVIちん。



ゴルフボールで遊んだり
一緒にグリーンを走ったり。

でも、今日はワンコには暑いらしく
すぐにテーブルの下にお隠れになる。

もう日差しが強くなってきたもんね~~

ちょっと気分転換も兼ねて
広いグリーンを抜けて
川沿いに出てみることに ^^

0805152.jpg
お天気が良いせいか
川なのに 海みたいに写るわ~ (^w^)



0805153.jpg
VIVIちんは 場所が変わっても
ゴルフボールを離さず 変な顔 ^^;



川沿いは 風が気持ちよくて
ワンコ達も気持ち良さそう ^^

15時半くらいまでたっぷり遊んで
バイバイ~ (=⌒ー⌒=)ノ~☆

しびちゃんのおかげで
楽しいお誕生日になって良かったね、VIVIちん♪


が、しかし

帰り道、運転していると
ぷ~~ん と、ドッグフードの香りが・・・

VIVIちん、ゲロゲロしちゃいました。

家に着くと 手足も飾り毛もドロドロ(涙)
仕方がないので
下半分だけお洗濯する事に。

いや~ 最近ハプニング続きですな VIVIちん。

5歳もスタートの日から
今後を予想させる出来事をありがとう。

ケージの中でゲロゲロしても

お顔が胃液でドロドロでも

お耳が 「さっぱり煮」の香りでも

VIVIちんの事は だ~い好き だけど
なるべく 抑え目に、、、 ひとつヨロシク ( ̄∇ ̄;)

COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

No title
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
私も最近、自分のUPで手ぇイッパイな感じで
なかなか巡回できず~ ゴメンヨ~~(まねっこ♪)

おっ!
VIVIちんのゲロ話しの対抗馬が タバサママ自身のお話とは(笑)
でも、暑い日だったから
タバサママと同じくちょっと疲れちゃったのかも。

「さっぱり煮」のかほり 気になる~?
お醤油とみりんとお酢の香りよぉ~ん (*≧m≦*) ツーン

今年も VIVIちんをよろしくお願いしま~す☆
2008/05/19(月) 22:13:15 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
yukikoさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
途中までは大変楽しそうだったんだけどね~~
家に着いて ラゲッジルームあけたら
ケージの中で隅っこで固まって座ってるVIVIちんがいたわ ^^;
自分から出たブツがお嫌いらしく・・・(笑)
今年もヨロシクおねがいしますね~!
2008/05/19(月) 22:00:16 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
VIVIちゃん5歳おめでとう!!
最近ブログ訪問ができてなくって・・遅くなってごめんよ~!(←隣の兄ちゃん風)

VIVIちゃん、遊びすぎてゲロっちゃったのかしら?
私も以前、ビーチバレーもどきで遊んだ時、ゲロっちゃったの。それを思い出したわ~。ちょっと違う?

お耳の「さっぱり煮」の匂いがとても気になるのですが・・・・・・・・^^;

この1年も楽しく暮らそうね~VIVIちゃん&キョちゃん☆
2008/05/19(月) 18:23:31 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
おめでと
おそおそですが・・・。
VIVIちゃんお誕生日おめでとう♪
楽しく、散々?な5才初日だったのね。(笑)
今年も健康で楽しい一年になりますように。^^
2008/05/19(月) 17:35:45 | URL | yukiko #- [Edit
No title
モネママ~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
モネママ、少しお加減が良くなって来たみたいで
うれしくブログ見せてもらってますよ~ん ☆
モネちゃん トリミングの帰り道にゲリピーですかぁ~
ちょっと泣けちゃう出来事ね~ (*≧w≦*)

ホント、なかなか会えない距離だけど
また機会があったらご一緒したいですね~ ^^
5歳のVIVIちんもヨロシクおねがいしま~っす☆
2008/05/18(日) 23:34:19 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
お誕生日おめでとう(*^▽^*)
VIVIちん、お誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
何よりも楽しいことが一番♪ よかったねっVIVIちん
帰りのハプニングは大変だったけどね(^^ゞ
ちなみにうちのモネピーはトリミング帰りにケージの中で下痢っちゃった経験あり。どんまい、どんまい。
遠くてなかなか会えないけど今年もよろしくね(^_-)-☆
2008/05/16(金) 23:11:53 | URL | モネママ #DaqWDIIE [Edit
No title
しゃんママさ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとうございま~っす ^^
祖父江緑地は 広ぉ~いグリーンもあり
川沿いにデッキやベンチのあるところもあり
土のグラウンドもあり なかなか楽しめるところなんですよ☆
帰りのゲロゲロはなんだったんでしょうね~?
でも、家に帰ったらケロっとしてました(笑)
ご心配 ありがとう~☆
2008/05/16(金) 23:00:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
カードも嬉しかったよ~♪♪
ほんとに チキンにはヒヤヒヤさせられました ^^;;
でも、VIVIちんの体も 我家の懐も痛めずに出て来てくれたので
不幸中の幸いだったわ~~☆
今年はどんな5歳になるのか
ちょっと不安もありつつも また見守って行こうと思います。
桜月ままも見守ってやって下さいませ~☆
2008/05/16(金) 22:57:31 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
ショコちゃ~んヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
そして、私達ももうすぐだね~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
結局 お引越し前のおうちは一度も行ってないもんね~~
今度のところは 随分近いから 近々遊びに行くわ!!
ヨロシクちゃ~ん ^^
2008/05/16(金) 22:45:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆
そうなの、ゲロっちまいやした ( ̄∇ ̄;)
一度、優雅なワンコライフってやつを送ってみたいわ(笑)
そう言えば、ふらん君 竹串やったって言ってたよね~!
そうそう、見てないところで 極限の努力をしてるよね ^^;;
ふらん君なんて VIVIちんより大きいから 届く範囲も広そうだ~~
でも、あんな良い子なふらん君がやるなんて、、、
VIVIちんなら仕方ないか (-""-;)

とにかくとにかく、今年もヨロシクね~☆
2008/05/16(金) 22:43:44 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
なるまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~!
ピクニック しびちゃんのおかげで楽しかったわ♪
今年もVIVIちんをヨロシクね☆
またBBQやらドッグランやらで遊びましょ~ヾ(=^▽^=)ノ

なる家は賑やかそうだね~ ^^
気軽に預かってくれるところがあるといいなぁ~~
2008/05/16(金) 22:40:06 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
VIVIちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
祖父江公園は、広くて芝生があって良さそうですね。
でも、帰りに大変なことになって大丈夫?
2008/05/16(金) 22:20:16 | URL | しゃんママ #zBBu8OnI [Edit
No title
VIVIちん、お誕生日おめでとう!
それにしてもチキンにはビックリドキドキだったよ~!良かったね、お腹を傷つけることも無く終わってよかったよ!
しかし、お誕生日もゲロゲロか~~波乱の幕開け?
キョちゃん、頑張ってね~^^;
PS.飲み仲間、わんこ仲間がそばにいて羨ましい~~~~!
2008/05/16(金) 18:14:07 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
VIVIちん、お誕生日おめでとう!
なかなか会えないけど、今度はキョちゃんと合同で、
お誕生日会なんていかが?
2008/05/16(金) 13:23:53 | URL | ショコ #- [Edit
No title
VIVIちんお誕生日おめでとう~♪
5歳しょっぱなからゲロっちまいましたか
まぁ今後に期待ですな^^;
鳥の骨出てきてよかったね~ふらんはコンロの上のおでん鍋引きずり落として竹ぐしで開腹手術だったから他人事とは思えないっ
コンロの上、どうやったら届くんだ?って見ないところでは根性あるのよねぇ
2008/05/16(金) 11:17:24 | URL | ふらんまま #bhhZubZs [Edit
No title
viviちゃん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ピクニック楽しそうねぇ~

我が家には今姉のワンコを2匹(柴×2)あずかっているので
てんてこ舞いです
2008/05/15(木) 21:48:30 | URL | なるまま #J/OPKEkg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
