
--.--.-- *--
EDIT | 

ファッションショー

2008.05.17 *Sat
今日はお友達が
久しぶりにファッションショーをする
ってので、お友達と一緒に見に行く事に♪

VIVIちんは旦那様と一緒におるすばーん ^^
よって、今日は非VIVIちんネタでっす。

中学からの友人の彼女は
創る人 芽里
と言う ウェディングドレス と ワンピースの
オーダーメイドのお店を
名古屋の繁華街 栄に路面店をかまえて
がんばっている。

ショーは 何回かやってるはずなんだけど
私は 見に行くのは今回が初めて!

ちょっと楽しみぃ~♪♪

今回のショーは
ワンドリンクと軽食もついてるらしい。

で、野外でやるみたい。

お天気が良くてよかったわ~ヾ(=^▽^=)ノ

0805171.jpg
こんな庭園でショー開始☆
各テーブルの上にはプチケーキも置いてあったわ ^^



0805172.jpg
今回、私が一番気に入ったドレス ^^
また結婚する機会があったら これを着るぞ!



0805173.jpg
真ん中で挨拶してるのが
創る人の芽里ちゃん (友人)



50着近くの新しいドレスを生み出して
大勢の前でショーを成功させて
胸をはって挨拶をしている彼女をみると
なんだかとっても誇らしい ^^

ただ間お店は 新作でい~っぱい!

らしいので、また覗きに行こう~っと♪
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

No title
みおちゃ~ん ヽ(*^^*)ノ
ねー! ステキだったでしょ~?
お天気も良くて ワンドリンクでスパークリングも付いてて
大変満喫した一日だったよ~ ^^

またショーがある時には 一緒に行けるタイミングだといいね~~♪
2008/05/23(金) 08:53:27 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
芽里の日記にノーカットのビデオが添付されていたからそれを見たよ!とっても素敵でうっとりしちゃった。天気も良くて最高だね!生で見たかったなぁ~
こんなすばらしいショーを成功させちゃうの、本当にすごいよね!尊敬しちゃうv-10
2008/05/22(木) 10:05:06 | URL | みお #- [Edit
No title
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、初めて行ったんだけどなかなか良かったよ~!
生演奏とかもあったりしてね~ ^^
キャー! 桜月まま モデルさん出来るくらいのお姿なのね~!!
うらやましぃ~ ヾ(≧▽≦)ノ
また結婚する機会があったら ってのは
誤解をまねく事があるかもしれないから
「また結婚式をする機会があったら」
にしておこうかな~ ^^
そしたら、相手は同じかもしれないし(笑)
2008/05/21(水) 22:57:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
素敵なイベントですね!そういえば遠い昔、ウェディングドレスのモデルやったことあるけど、希望と反して凄まじいショッキングピンクのカクテルドレス着せられたな~^^;
キョちゃん、お気に入りのドレス、可愛いね!
でも、聞き捨てならぬお言葉が…また結婚する機会があったらって!(笑)
物を作り出してこういう形でお披露目できるなんて素敵ですね!
2008/05/20(火) 09:05:15 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
