
--.--.-- *--
EDIT | 

しびちゃんち♪

2006.03.15 *Wed
今日はしびちゃんちに
遊びに行く日なのだ~~ヾ(≧▽≦)ノ
なんだか久しぶりに会うような・・・?

今日のランチは
しびままが パスタ&サラダ担当
私が パスタソース担当
で、おうちランチ♪♪

VIVIちんは、到着してすぐ
そのサラダ用のベーコンを半分

「!!!」

しました。 ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

ランチ中は新しいTVを見せてもらったり
色々おしゃべりしたり~♪♪

今日のVIVIちんは、とっても落着いてた♪
私達がランチ中は テーブルの下で
丸くなって寝てたし
もう随分このおうちに慣れたみたい (*^^*)

「おうち」もそうだけど
しびまま や しびちゃん に慣れたのかな♪

今日は、室内にもかかわらず
しびちゃんとこんな写真も撮れたのだヾ(=^▽^=)ノ

03-152.jpg
お尻ペッタンコ写真~~♪♪


スゴイ~!
やっぱり 随分慣れたんだなぁ~

さて、食後のコーヒータイム!

初めて見るモノが音を発していて
興味しんしんのVIVIちん・・・

03-151.jpg
コーヒーメーカーのコポコポ音が
とっても気になるVIVIちん。
我家にはないもんね~(*≧w≦*)ププッ



コーヒータイム後、車で公園へ
お散歩に出かけた!

私は初めて連れて行ってもらう公園。
グラウンドが何個もあって広かった~!!

03-153.jpg
今日も枝に夢中のVIVIちん。
その横でなぜかクネクネしてるしびちゃん(^w^)ぷぷ!



03-154.jpg
枝を咥えると返してくれない(TT)
かなりの執着ぶりです。
(撮:しびまま)



グラウンドを走ったり
広い芝生で転がったり
ちっちゃい山(丘?)にも登ったり

で、かれこれ1時間ほどのお散歩^^

後半のVIVIちんはご覧の通り・・・

03-155.jpg
疲れたらしい ^^;


いやいや、私も疲れた!
最近、自分も一緒に歩くお散歩って
サボリ気味なんだよね~~ ^^;;

ロングリード着けてると
VIVIちんはたくさん走っても私は中心にいて
ほとんど走らず・・・とか

しびちゃんちは、いっつもこれくらいの
お散歩するんだって~!!

美容と健康のために、私もがんばって歩こうかな・・・
歩けるかな・・・ ^^;;;

とにかく今日は 人犬ともに、心身ともに
大満足の1日でした~ヾ(=^▽^=)ノアリガトウ!
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

しびまま~ヽ(*^^*)ノ
こちらこそ、ありがとう~♪♪
おぉ、引っ張りまわしてくれて良いのよ~!
運動不足なんだもん。
ありがたいくらいよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ、私のは禁酒じゃなくて
「財政難による節酒」
よ~ ^^;;
ここまでしないと旅行に行けないなんて・・・( ̄∇ ̄;)

犬ひろOK~!!
またメールするわ~ ^^
2006/03/17(金) 09:28:47 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶちまるさ~んヽ(*^^*)ノ
えー!? 麦茶パック~???
ホント、まずそう~~~(笑)
息が麦茶の香りになりそうだね~(*≧w≦*)ププッ

セサミ君とのぺったんこは・・・いつになるかなぁ~ ^^;;
初めて会った時の写真、すっごい勢いで飛びのいてたもんね~~
失礼なヤツめ・・・(-""-;)
今度はちゃんと言い聞きかせるわ!!
2006/03/17(金) 09:26:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
らむねえさ~んヽ(*^^*)ノ
お部屋に入ってすぐやっちゃったのよ~~
困ったもんだ ^^;;
VIVIちんも、私がカフェオレとか飲んでて ちょっと席はずしたりすると すっごい美味しそうに飲んでる~!!
苦笑しちゃうよね~(*≧w≦*)ププッ
2006/03/17(金) 09:22:56 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
ちょこっと聞いたけど、なんだか大変そうだ~ヾ(≧_≦)ノ
またゆっくり遊べる時に、たくさんおしゃべりしましょっ!!
まってるじょ~(▼∀▼)ニヤリッ
2006/03/17(金) 09:20:55 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
キョちゃん、火曜日はありがとねー
VIVIちんとも今回はいっぱい戯れれたし、楽しかった~^^
お散歩いっぱい引っ張りまわしちゃったかしら?笑 ごめんね。
お散歩だって うんどー、うんどー!よ。
だってワタシは禁酒、できそうにないんだもん・・^^;

それから、犬ひろ ダイジョウブだって~!
また遊んでね♪
2006/03/17(金) 07:58:50 | URL | しびまま #- [Edit
VIVIちん、楽しそうでよかったね~♪
ベーコンもおいしかったでしょ?(笑)
セサミが最近盗み食いしたものは、麦茶のパック…
これってまずそうだよね。

それにしてもシビラちゃんとおしりぺったんこの写真すご~い!
今度はぜひぜひセサミとぺったんこ挑戦してね。

P.S.キョさんメールどうもでした!
とってもたすかります、ありがとう。
2006/03/16(木) 00:26:18 | URL | ぶちまる #YxYWc9S2 [Edit
viviちん、ベーコン美味しかったぁ?(笑)
よっぽど良いにおいがしたのね。
らむっこも友達が頼んだココア、テーブルに置いた瞬間にひっくり返してくれました!
「ひぇ~」だけど憎めないよね♪
2006/03/15(水) 23:06:07 | URL | らむねぇ #- [Edit
(TvT)(TvT)(TvT)
楽しそうだ~(TvT)
また今度襲撃してやるv-391
2006/03/15(水) 20:22:29 | URL | ぶぅ母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
