
--.--.-- *--
EDIT | 

新しいお客さん ^^

2008.05.21 *Wed
今日はアタクシの 何回目だったかの
お誕生日でゴザイマス ( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかしながら
夜ゴハンを食べに行ったりするような
お誕生日系のイベントはナシ!

例年の事ですが・・・ ^^;

でも今日は
お友達とランチの予定アリ~♪♪

GW中に 中・高の同窓会があったんだけど
その時に 久しぶりに会った
当時の友人Kちゃんと また連絡をとるようになり
今日は 我家近くでランチとなりました☆

彼女はもう 2人の息子さんがいて
子育てに忙しくしているんだけど

お子さんが学校に行っている間は
ランチとか出来るみたい。

学校や幼稚園に行き始めると
ちょっと自分の時間も持てるのね~ ^^

さてさて、ランチを終えて
我家でお茶でも~♪

ランチ中に VIVIちんの取り扱いを説明

・目をあわさないこと
・近寄ってきても触らないこと


これさえ守って頂ければ
VIVIちん攻略は余裕でゴザル☆

Kちゃんは ワンコ不得意の人らしいので
ますますVIVIちんには好都合 絵文字名を入力してください

比較的早くに 新しい人間を攻略し
お土産の和菓子を食べてる時は

「欲しいぃ~~」

と、グリグリ擦り寄って行き
和菓子がなくなると
いつも通り ハウスに引きこもり

なかなか良い感じであ~る ぶーんだおw


0805211.jpg
一緒にお写真も撮ったゾ♪


いつもながら
他力本願な我家のアニバーサリー達

Kちゃんのおかげで
楽しい一日になりました☆

アリガトね~ヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう~☆彡
ふらんままも5月だったっけ?
新緑の季節のお誕生日っていいよね~♪
おめでとう~ v-274
最近、めっきり巡回をしておらず みんなのお誕生日を
逃しまくってるわ~~ ヤバイ~~~ (>▽<;;

うんうん、今年も遊んでね~!
楽しみにしてま~っす☆彡
2008/06/01(日) 16:38:03 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
遅くなっちゃったけど(>▽<;;
お誕生日おめでとう~e-313
5月生まれって多いのね~!って自分もそうだから思うだけか^^;
今年も楽しく過ごしてちょ
また遊んでね♪
2008/05/29(木) 09:24:52 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
