
--.--.-- *--
EDIT | 

持ち込み品・2

2008.05.26 *Mon
はい、今日もVIVIちんは
持ち込んでます。

持ち込み品の中でも
かなりお気に入り度の高いバスマット

0805261.jpg
近寄ると警戒音が鳴る・・・
(唸るって事ね・笑)



これは、夜ゴハンの時間になっても
「トレードしましょう」
と、持って来る事はない。

でも、バスマットは 夜お風呂に入る時に
大変必要になるので
その頃には返して欲しい・・・・

と、随分前から 色々とがんばって
や~~っと

「おいで!」

と言うと、バスマットを持って出て来て
オヤツと交換出来るようになったのだった。

最近は ほぼ毎日

昼間バスマットを持ち込み
夜 オヤツと交換する

と、 お風呂に入るのに
VIVIちんにお代を払わねばならなくなって来た。

コマッタ。
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
モネママ~ヽ(*^^*)ノ
モネちゃんもやるんだ~ (*≧w≦*)ププッ
そうそう、ティッシュもやるやる!
VIVIちんは ガムを噛むみたいにクチャクチャしてから
ペッ!
ってするので 触るのがキモチワルイのよね・・・

モネちゃんが 『チェッ!』 って思って
ティッシュを引き裂いてるところを想像すると
笑っちゃうわ~(*≧w≦*)
2008/06/01(日) 16:36:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
しゃんママさ~んヽ(*^^*)ノ
ありゃ~ ボロボロになっちゃうのは辛いですね~~
VIVIちんは 中に何か入ってるよな ぬいぐるみ系は
中身が見たくなっちゃうみたいなんだけど
ラッキーな事に 靴下とかタオル系は 無事なまま返してくれますよ ^^

お散歩のアレは 本当に歩き続けるのがイヤになるくらいしつこく後ろ足を蹴ったり踏んづけたりするんですよ~~
(痛くない程度に でも 不快に思うくらい)
だから人通りが多い時にやるのは 気が引けます。
虐待しているようで・・・・・・ ^^;;
2008/06/01(日) 16:30:38 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
あら~ 桜ちゃんは 元から交換を目的にブツを探してるのね~ (*≧w≦*)
VIVIちんは、もともとは 自分のものにしたくて持ち込んでる感じ。
桜ちゃんも月ちゃんも 一生懸命桜月ままにイロイロ持って行ってるところが目に浮かぶようだわ~(*´∇`*)
2008/06/01(日) 16:21:46 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
モネも油断すると、布巾やら、タオルやら、旦那が鼻をかんでゴミ箱に捨て忘れたティッシュやらを取ってきてテーブルの下に潜んでます。もちろん、トリーツと交換してもらうため~v-238
でも、飼い主が気がつかぬこともたまにあって、何でこんなところに雑巾が~ズタスタのティッシュが~???って事もあり。
そんな時はきっと『チェッ、気がつかねーのかよv-239
と思ってるはずv-8ぷぷぷ
2008/05/28(水) 19:24:59 | URL | モネママ #DaqWDIIE [Edit
No title
VIVIちゃんお顔が可愛い~。
持ち込むくらいでボロボロにしないからいいわ~。
ウチは靴下を見つけたら噛み千切ってボロボロにするので、捨てるしかないんです・・・(T_T)
散歩の方法をやっていますが、あまり気にしないでわが道を行くという感じです。でも、ちょこっとは気にしてるのかな?
まだ2回くらいなので、続けてみます!!
2008/05/28(水) 11:52:31 | URL | しゃんママ #zBBu8OnI [Edit
No title
さくらは持ち込みはせず、その場その場で交換ブツを捜しにうろうろ。雑巾や靴下、お気に入りの手袋としつこく交換を求めて持ってきます。^^;
VIVIちんは一品なのでいいよ!^^
いろいろと持ってくる上に、月まで真似してペンちゃんやらパンちゃんやら次々に持ってきます。^^;
いちいち付き合ってたらおデブになるので無視してます(笑)
2008/05/28(水) 10:52:14 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
