
--.--.-- *--
EDIT | 

もう夏だね~

2008.06.01 *Sun
日曜日は良いお天気で
お散歩日和だね~ ^^

と、午後から旦那様と一緒に
いつもの公園へ行く事に決定。

お散歩日和だと思っていたのに
外に出てみると もう夏の臭いがするゾ~!!

そう言えば、今日から6月。
もう夏だもんね~ 絵文字名を入力してください

0806011.jpg
暑いけど VIVIちんは元気!
今日もゴルフボールを咥えてご機嫌さん ^^



0806012.jpg
『 早くぅ~! 』


はいはい。
ちょっと待ってくださいねぇ~~


いつも空いてそうなグリーンを開拓したので
そこで今日もボール遊び ^^

暑いせいか
本日は そんなに時間がかからずに

「疲れました」

と言って来て
行きの元気はどこへやら
帰り道は トボトボ歩き (*≧w≦*)

これからはお散歩時間が
短くなりそうだね~ ^^
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
SARARINさ~んヽ(*^^*)ノ
いらっしゃいませ~~
親父さんのところからいらっしゃったんですね~!
ちょっとブログ拝見しましたよ☆
VIVIちんと同じREDの 同じ歳の女の子なんですね~ ^^
サラちゃん、オメメがうるうるで可愛かった v-238
雨 キライなのね~~
VIVIちんにその繊細さを少し分けで欲しいモノです(笑)

また良かったら遊びに来て下さいね~(o^∇^o)ノ
2008/06/09(月) 21:26:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
はじめまして!
SARARINと申します!
我が家にも、Eコッカーがいまして、犬馬鹿親父さんのリンクからやってきました。

だいぶ、暑くなってきたというか、こちらは梅雨入りしているので、蒸し暑いですね(泣
うちのワンコさんは、濡れたとこが苦手なので、雨の合間をぬって散歩してますよ~

また、遊びにこさせてくださいねv-290
2008/06/07(土) 18:15:57 | URL | SARARIN #- [Edit
No title
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
早朝散歩!!
我家がどうしても出来ないヤツですね~(笑)
さくらちゃんは 暑がりさんなのかしらねぇ?
さくらちゃんも月ちゃんも どっちも
コートはゴージャスだから 違いがなさそうなのにね ^^
今年の夏は 出来るだけ 温度も湿度も ↓ でお願いしたいわ~~
2008/06/05(木) 10:01:12 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
このコメント欄、ホント見にくいわね~~
カンで書いてくれたら カンで読んで見せるわよ♪

や~ん 名古屋にも出没してぇ~!!
ぜひぜひ、タバサちゃんも一緒にヾ(=^▽^=)ノ
ご宿泊は HOTEL VIVI へどうぞ~~
( って、怪しすぎる名前・・・・・・ )
2008/06/05(木) 09:56:43 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
私もゴブサタしちゃってました~~!
雨が降ると肌寒いくらいなんだけど、お天気の良い日は
もう夏を感じちゃいますよね~ ^^
そうそう、雨続きだとお散歩行けないし、お洗濯物がパリっと乾かないし ワンコ人間共々ストレスたまっちゃうのよね~~
もう東海は梅雨入りしちゃったみたい。
がんばって乗り切りましょうね~!
2008/06/05(木) 09:53:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
No title
ご無沙汰してました~。それにしてもキョちゃん、更新早っ!!
のほほ~んな私のペースじゃ追いつかないっす~^^;
それにこのコメント欄もよく見えない、タバサママっす~!(歳のせい?^^;;)

東京の次は名古屋にも出没したいわあ~♪
2008/06/03(火) 21:24:53 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
No title
我が家はもっぱら早朝散歩。陽射しが厳しくなってきました。^^;
↓さくらも寝場所放浪の旅続けてます。月は暑くても結構同じ場所で寝てます。^^
今年も、わんこも人間も寝苦しい夏になるのかしら~?
2008/06/03(火) 11:12:55 | URL | 桜月まま #- [Edit
No title
ちょっとご無沙汰でした~
昨日はほんとうに暑かったですねぇ
でもこのところ雨続きだったので、久々のお散歩に我が家のワンたちも嬉しそうでした^o^
やっと体調良くなってきたけど、これからは暑かったり雨だったりでなかなか思うようにお散歩にも行けなくなるのでワンコたちもストレスたまっちゃいそうですよね^^;
2008/06/02(月) 22:16:41 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
