
--.--.-- *--
EDIT | 

ニョキ

2008.06.04 *Wed
今日のVIVIちんは
もう洗った後の洗濯物の山から (早くたたみましょう~!)
旦那様の靴下を1つ選んで持って来た。

0806041.jpg
もちろん すぐには取られたくない。


同じ靴下でも
どうも 好きキライがあるようで

ハウスに持ち込む時間の長さが
随分違ってくる。

今日のは お洗濯後だった事もあってか
そんなにご執心にはならず

だ~れも相手をしてくれないのが
寂しくなったのか 靴下を持って
ニョキっと出てきた。

0806042.jpg
遊んで欲しい。。。。


靴下への想い つまんなくて不満

の場合、靴下はハウスの中から出てこない。
近寄ると 唸るし 大変可愛くない。

が、しかし
これが逆になって

靴下への想い つまんなくて不満

って具合になると
出てくる気になるらしい。

VIVIちんを見てると
ヤドカリに見えてくる事がある。

ヒマな時と お腹すいた時に
主に出て来て 探索を始める。

ヤドカリと違うのは
ハウスを背負ってないところくらいね ^^;
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ナナちゃんは 鼻シワプラスなのね~ (*≧w≦*)ププッ
こっそり持って来たモノほど 手放したくないみたいなのよね~~
自分で探して 苦労して持って来たものは
価値がたかいのね(笑)

VIVIちん、「待て!」 って言うと 固まるので 大変撮りやすいのデス。
ただし、指示に従っている と言うよりは
何が起きるのか判断しかねて 固まってる感じかも・・・ ^^;
2008/06/15(日) 19:55:32 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ププッ、ハウスの中から上目遣いに見ているviviちんのお顔、鼻の上にしわを寄せていない分だけナナよりいいかもv-411
『わたしが取ったんだからね!』って言わんばかり^^;
でも咥えて出てきた姿はかわいいv-415

キョさんの写真もいつも絶妙のショットだよねv-425
2008/06/14(土) 23:54:53 | URL | kazn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
