
--.--.-- *--
EDIT | 

マンゴー

2008.06.14 *Sat
旦那様の弟くんが実家に
我家用のマンゴーを置いていってくれたらしい。

旦那様の母上が それを
我家近くまで持って来てくれると言うので
待ち合わせをした。

公園でVIVIちんのお散歩をして
待ち合わせ場所でマンゴーをもらい受け
その後 夕食のお買い物をして帰宅。

で、一生懸命 夕食の準備をしていたら
リビングから

VIVI !!!

と、旦那様の叫び声が・・・・・

そう、ウッカリしすぎな事に
もらったマンゴーが入った紙袋を
ホイッ っとソファの上に乗せて

そのまま夕食の準備に
とりかかってしまっていたのであった ^^;;

旦那様が 怒り声で名前を呼ぶも
紙袋に頭を突っ込んだまま
出てこないVIVIちん。

首根っこをつかんで
エイッ! と持ち上げたら

マンゴーにかぶりついているVIVIちんの顔が
袋から出現したらしい。

0806141.jpg
叱られて避難中のVIVIちん


0806142.jpg
歯型付きマンゴー・・・・・


なかなか 自分では買えない
宮崎産マンゴーが
こんな事になってしまった。

ま、でも
ほとんどは無事だったわけだし
( もともと置き忘れた私のせいだし ^^; )
許してやるか (^w^)
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
やっちまったよ~~
オナベは黙ってマンゴー! ッス(笑)

へぇ~! 博多マンゴーなんてものがあるのね~!!
そっちも美味しそう・・・・ (゜-、゜)ジュル
私もちょっとハマりそう
飛び降りグセが付いたらどうしよう~(>▽<;; アセアセ
2008/06/16(月) 19:55:21 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ふらんまま~ヽ(*^^*)ノ
や~ん ありがとー!
早いもので、もう5歳だよ~~
そんな進化はして欲しくないわぁ~ ^^;
出来れば お利口さん系の進化をして欲しい・・・
東京から ふらん君の爪のアカ送って下さい m(_ _"m)
2008/06/16(月) 19:42:39 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
SARARINさ~んヽ(*^^*)ノ
大変美味しかったみたいですよ~~ ^^;
コッカーちゃん達の食欲は
なかなかのモノですもんね~~
サラちゃん、あんなにお嬢様な感じなのに
やっぱり食欲に勝てないコッカーちゃんなのね~ (*≧w≦*)
2008/06/16(月) 19:40:01 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
うわ!やっちまった~~~(笑)女は黙ってマンゴー!か~~
VIVIチンやったね~美味しかったっしょ~?

宮崎マンゴーは遠い存在なのですが、我が家の近くでは博多マンゴーと称して完熟マンゴーを作ってるところが数軒あります。宮崎ほど高くないので、この季節は清水の舞台から1回だけ飛び降りてます。(笑)
2008/06/16(月) 11:47:22 | URL | 桜月まま #- [Edit
遅くなっちゃったけどVIVIちんHappyBirthdaye-312
今年の進化は盗み食いは確実にってところかな(*>m<*)
今年もオモシロ話期待してるわ~♪
2008/06/16(月) 11:02:01 | URL | ふらんまま #mQop/nM. [Edit
VIVIちん、マンゴーおいしかったぁv-236
おいしそうなものは、すかさず・・・ですよねv-12
ま、うちのサラの場合は、どんなものでも食いつこうとねらってますが・・・v-76
2008/06/15(日) 23:40:38 | URL | SARARIN #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
