
--.--.-- *--
EDIT | 

去年の11月ぶり

2008.06.21 *Sat
今週は 友人のきのっぴ君が
出張で名古屋入りしている。

木曜の夜に一緒に味噌おでんを食べて
金曜日に東京に帰ると言うのを
強引に引きとめ

金曜日の夜は台湾ラーメンを食べに行き
我家に泊まって行って頂き

土曜日のお昼には ひつまぶし
を食べに行く事になった。

そう、ぜ~んぶ 名古屋グルメで~す ^^

名古屋人とは言えこうも連日連夜
名古屋グルメを食べる事はないわぁ~(笑)

さてさて、この きのっぴ君は
びーちゃんの結婚式の夜にも
泊まって行ったんだけど

午前様で帰って来て2時間程
オヤツでつって 仲良くなりかけ~
な感じの時に就寝となり

夜朝は、6時過ぎにゴルフのため
家を出てしまったので
VIVIちんが きのっぴ君を
覚えているはずもなく

台湾ラーメンを食べた後
我家に着いた時には
もう、吠える吠える~~~

でも、デザートで出した 林檎を
たくさんもらったら ちょっと仲良くなった ^^

0806211.jpg
こんなに近くでも大丈夫♪


VIVIちんは、夜中
お客人が眠っている時に側に寄って行って
勝手に信頼関係を築くので

また明日になったら
もうちょっと仲良しになってるでしょう。

楽しみ 楽しみ (*^m^*)
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
うふふ♪ 名古屋グルメ はまる人はハマルみたいよ~ん (= ̄∇ ̄=)
台湾ラーメンってそちらでも食べられるのね~!
激辛で翌日のトイレが危険な食べ物ですが・・・ ^^;;
ぜひぜひ、一度 名古屋へど~ぞ~!
ご案内するわよ~ん♪

VIVIちん、↑の彼と夜は良い感じだったのに
翌日 着替えた彼と対面したら 吠えてたわ・・・
ちょっとオツムが弱いのね、きっと ( ̄∇ ̄;)
2008/07/03(木) 20:19:00 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
名古屋グルメ、興味津々だわあ。
台湾ラーメンもそうだったの?私、よく食べてる・・・
名古屋グルメは身近にあるのね~^^!
そうそう!まさに今日ね、あのヨコイのソースをお友達から頂けるの~!
グーっとタイミング~♪

VIVIちゃん、のっぴ君と近いわねえ~。
このままのっぴ君がチューしてみたら信頼関係深まるかもね!・・・ある意味遠のく可能性も?^^;
2008/06/27(金) 08:42:03 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
