
--.--.-- *--
EDIT | 

お留守番ちゃん

2008.07.01 *Tue
VIVIちんも落ち着いて来たし
なにかそろそろ始めましょう!

と、言う事で
先週からアルバイトを始めた私。

某フリーペーパーのカメラマンのお仕事です。

と言うと聞こえはカッコイイけど
研修を受け、日々先輩アルバイターにご教授頂き
どうにかこうにか付いて行ってる感じ ^^;

職場には 各種クリエーター志望の方々が
たくさんいらして、お話しを聞いてると面白い (*^^*)

結構 主婦の人もいるんじゃないかと思って入ってみたら
主婦なのは私1人で
大半が20代前半と言う 大変若い職場デシタ。

若いエキスを吸って 若返ってやるっ!!

が、しかし

午前中に掃除・洗濯
& 夜ゴハンを
旦那様でも調理可能な状態にして

午後から重い機材を持って現場を行き来する
30歳オーバーの私は
お仕事から帰ってくると
ビールを飲んで寝る体力しか残っておらず

まったくもって
エキスが吸えてないのであろう毎日
で ゴザル。

さてさて、そんな飼い主不在の中
VIVIちんは、、、と言うと

なんだか良い子でお留守番をしているらしい。

「らしい」

と言うのは、お仕事のある日は
だいたい 旦那様よりも帰りが遅くなるので
VIVIちんの様子は旦那様が見る事になるのよね~~

お部屋が荒らされている事もなく
オチッコをはずすこともなく

と言う事は
たぶん、一日中寝てるんでしょうナ ^^

なかなかお散歩にも行けないせいか
私が帰って来てビールを飲んでいると
タオルやら オモチャやらを持って来て

アソベ アソベ

と大興奮だったりする。

0807031.jpg
最後の力を振り絞って
VIVIちんと引っ張りっこ



これから暑くなるのに
私の体力は 夏を乗り切ってくれるのか・・・

ちょっと不安であ~る ( ̄∇ ̄;)

COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ウッキーちゃ~んヽ(*^^*)ノ
そうなのだ☆ アルバイターちゃんです♪♪
でも、月末月初の平日10日間ほどのお仕事らしいので、これからも気軽にお電話下さいませ~ ^^

それが・・・
アシスタントではなく、このアタクシがカメラマンでございます (▼∀▼)
基本、1人で行動してるので ちょっと寂しい・・・
でも楽しい~!

日記にも 堂々と「仮面夫婦」って書いてあったもんね~(笑)
まぁまぁ、色々乗り越えた末にラブラブ夫婦になるのかもしれないわよぉ~ん♪
2008/07/07(月) 09:00:58 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
えぇ!?
キョさんアルバイターになっちゃったの!?
そっかぁ~、そっかぁ~。
気まぐれな私の「今日お暇ですか!?」攻撃が出来る人がまた一人減って寂しい気分であります;;
うぅ;;

でもカメラマンのアシスタント、私の高校からの友人も今やってるんですが、なかなか楽しいみたいですね@@
キョさんも楽しいみたいで良かったです^^

私も寿姫が中学生になったら、何かアルバイトか定職に就こう
と思っておりますが。。。
その前に、私と剛君の事だから。。。家庭の事情とやらで働く母と子になるかもねぇw
2008/07/04(金) 02:16:24 | URL | ウッキー #27Yb112I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
