
--.--.-- *--
EDIT | 

お仕事の合間に

2008.07.07 *Mon
今日のお仕事は
1件目の撮影の後、2件目まで
4時間もあいている事が発覚。

しかも、2件目は自宅近くだった。

主婦のアタクシは この隙に
自宅へ帰らせて頂く事に決定~♪

12時近くに帰って来て
お昼ゴハン作成

本日1件目で撮った
トマトとバジルの冷製パスタ
が忘れられず

本日のお昼ゴハンは同じモノに決定~ ^^

0807071.jpg
盛り付けもワイルド
量も1.5倍 と、あまり絵になりませんが ^^;;



素材だけはほぼ同じのパスタを食べて
そこそこ満足 絵文字名を入力してください

さっ、せっかく時間があるから
VIVIちんと遊んでやるか ^^

っと思ったら

毎年恒例、夏になると
ドキドキビクビクする
挙動不審病を発症しており
相手にしてくれなかった。

0807072.jpg
空を見つめてマジメ顔


近寄ってきても 私が手を出すと
ビクッ!
っとして、尻尾をお尻にきゅぅ~っとくっつけて
逃げていってしまう。

いったい何に怯えているのやら
???
であ~る。

仕方ない、せっかく帰って来たけど
ほっとくか。
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
うんうん、美味しいよね~!
私も大好き♪
この時期 冷系の麺類がむしょーに食べたくなっちゃうしね~ ^^
タバサママのトマト&バジル 食べてみたぁ~いヾ(=^▽^=)ノ

VIVIちん、抱っこするとイヤそうなのは年中なんだけど
これは明らかに何かに怯えてるのよね~~
夏限定、毎年 でゴザイマス。
タバサちゃんみたいに 暑くなければ抱っこスキ♪
って子に生まれ変わるスイッチが欲しいぃ~~(TT)
2008/07/18(金) 10:03:49 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
そうなのよねぇ~
「何」が見えるのかが問題・・・・
聞いてみたいような 絶対聞きたくないような ^^;;
彼がいるなら ゼヒ紹介して欲しいもんだわ~!
私が ♂ワンコだったら こんな心の狭い♀はご免こうむるけどね~(笑)

なんだか最近 歳のせいか家で出来合いモノが食べたくない時が多いのよね~~
そして、ガッツリ食べたいのでコンビニのお蕎麦とかじゃコストパフォーマンスが悪く・・・
結局 自分で自分の好きな量作ってしまうわ。
だから痩せないのね ( ̄∇ ̄;)ハハハ
2008/07/18(金) 10:00:51 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
トマトとバジルの冷製パスタ!私大好きなの~。
今月に入って、3回は食べたかな!^^;
我が家の夏の冷蔵庫にはトマトとバジルはマストです!

それはともかく、VIVIちゃんどうしたのかな?
夏の暑さで不機嫌!?・・・ならわかる気もするが。。
タバサも抱っこすると‘暑苦しい‘のか?イヤそうだもの^^;
2008/07/18(金) 00:28:58 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
viviちん、どうしたんでしょうね。夏恒例と言うことは何かが見えるということ?^^;
あ、もしかしたらキョちゃんいない間に彼氏でも呼んでたりして~押し入れに隠れてなかった~?(笑)

キョちゃん、えらいな~わずかの時間にこうしてきちんと作って!私ならパンでも買ってきて済ましちゃう。^^;
2008/07/17(木) 08:32:47 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
