
--.--.-- *--
EDIT | 

Dちゃん

2008.07.13 *Sun
お久しぶりぃ~~
に、Dちゃんが我家へ遊びに来た ^^

年明けすぐに買ったTVをしらなかったから
去年ぶりくらい!?

人間同士は他の場所で
何度も顔をあわせてるから
特に久しぶりでもないんだけど

VIVIちんがDちゃんに会うのが
すっごく久しぶりなんだよね~☆

Dちゃんに初めて会った時
足のニオイを嗅いで
30cm上方へ飛び上がったVIVIちん。

それから 早5年近く経つと言うのに
未だにDちゃんには吠えちゃう。

何か彼はVIVIちんにとって
ビックリな要素をもってるのかしらね~?

今日もいつものように最初は吠え

「誰だオマエ!」

的な発言をし

それでも、10分もしないくらいで
落ち着いて 今度はDちゃんから
離れなくなった。

0807131.jpg
でも、特に嬉しそうな感じではなく
無表情でなでられてるVIVIちん、、、ナゾ。



半年ぶりでこんな感じかぁ~~

毎週連続で会ったりすると
もう 吠えなくなるんだろうけどなぁ~~

出会って5年も経とうというのに
会うたびに

吠えて→慣れて 吠えて→慣れて

を繰り返すって
どう言うオツムの構造してんのかしらねぇ?

むむ、わからん (-"-;)

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
