
--.--.-- *--
EDIT | 

エアコンのある幸せ

2008.07.16 *Wed
しびちゃんちのエアコンが
トラブっててつかないらしい。

一昨年(だっけ?)の
エアコンが壊れた夏を思い出して
大変 同情してしまうのだった。

暑いお昼間
しばし我家で涼んで頂こうと
本日はしびちゃんを招いて
我家でランチ~♪

お仕事始めてから なかなか会えず
もう1ヶ月近く会ってなかったかな~?

さてさて、避暑にくるんだから
ランチも涼やかなモノがいいよね~ ^^

0807161.jpg
今日は 蒸し鶏のひやちゅー と
キンキンに冷やしたナスの煮浸し茗荷乗せ



夏はこう言う
ちゅるっと食べられるモノとか
ヒヤっとするものがいーよねーー( ̄m ̄* )♪

ゴハンが終わると
待ちかねてたように
しびちゃんが遊びに誘いに来た ^^

相変わらずテンション高系の
かわいいヤツだぜ (*^^*)

0807162.jpg
今日はちょっとご自慢のモヒモヒが
ぺったんこぎみネ~ ^^



さて・・・・・

今日は久しぶりにしびままが
来てくれたというのに
VIVIちんたら、まだ何かに怯えており

最初に ドォーーーっと甘えた後は
ハウスに引きこもりがち。。。

0807163.jpg
大好きなしびままにも甘えずに
引きこもり続ける理由はなんなんでしょーねぇ~??



ハウスから消えたと思ったら
今度は玄関へ~

どうもリビングに立ち入りたくない感じ?

何か見えてるんだとイヤだなぁ~~

私、一日のほとんどを
ここで過ごしてるんですけどねぇ ( ̄∇ ̄;)ハハ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
