
--.--.-- *--
EDIT | 

長いランチパーティー

2008.07.20 *Sun
まだ しびちゃん宅のエアコンが
トラブってるらしい。

せっかくのお休みなのに
暑いおうちで過ごすなんて
かわいそうすぎるので
我家のランチへご招待する事にした。

で、どうせなら・・・

と 最近ゴブサタしてた
ワン友さん達もたくさん呼んで

10人・4ワンコの宴となりました☆

今回の集合時間はちょっと早め。
10時半頃にはぞくぞくと集まって来て
持ち寄ってくれたウマウマを
各自手早~く用意してくれて

短時間でスバラシイ食卓の出来上がり♪

0807201.jpg
まだまだ い~っぱい出てくる予定♪♪


0807202.jpg
さっ、ウマウマも並んだし
宴開始いたしましょーーーヾ(=^▽^=)ノ


自分以外の人が作ったゴハンを食べる幸せ絵

昼間からビールが飲める幸せ絵絵

そして
大好きなお友達とワンコ達に囲まれてる幸せ絵絵絵


いや~~
良い週末ですな (*^w^*)

0807203.jpg
ワンコ達は ローラぱぱの枝豆狙い中


いつの間にやら時間は過ぎて
ず~っと飲み食いしっぱなしで
もう夕方・・・・ ^^;

もう 夜ゴハンも食べて行ってよ~!

と、最近得意のたこ焼きを作ろうと
女性陣はスーパーへ買出し~ ^^

主婦の手がたくさんあると
用意が早いこと♪♪

最後のシメでみんなでタコ焼きを食べ
なんだかず~っと食べ続けてるから
長い ランチの会だったような変な感じ ^^;

でも、たいへん楽しい一日でしたっ☆

0807204.jpg
本日のVIVIちんは 途中ちょっと
ガウガウが発生したものの
楽しそうに過ごしててヨカッタわぃ♪
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
