
--.--.-- *--
EDIT | 

高そうなワンコ

2006.03.19 *Sun
今日はとっても久しぶりに
元勤めていた会社の上司(かな?)と
会う事になったので夕方からお出かけ ^^
今は神戸勤務だからなかなか会えない。

何年ぶりだろう~?
4年ぶりくらいかな??

現役OLだった頃は
よく一緒に飲みに行ったなぁ~~

部の旅行とか、週末のゴルフとか
夏は海に行こう~! とか・・・

プライベートでのお遊びも
よくみんなでワイワイ楽しんだ
とっても良い仕事場だった・・・(* ̄。 ̄*)トオイメ

で、その彼にVIVIちんの写真を見せたら

「高そうな犬やなぁ~!!」←関西人さん

って言われた。
コートが長いとそう見えるのかしらね~(笑)

他の人にも言われた事あるなぁ・・・
そう言えば旦那様の母上にも言われたわ~!

私のお知り合いのワン友さんも
言われた事あるって言ってたなぁ、、、

あんまり「高貴」な感じはしない
ワンコなのだけれども・・・ ^^;;
(そしてVIVIちんの場合、実は高くもなかった♪)

さてさて、その彼の娘さん
今とっても犬が飼いたいらしく
彼としては、困っているらしい。

まぁ、およそワンコと
お散歩しそうにないタイプだから
わからないでもないけどね~(*≧w≦*)ププッ

一軒家を買われたそうだから
ぜひ、犬飼になるべく
挑戦してもらいたいものだわ ^^

VIVIちん連れて遊びに行くからサ♪

03-19.jpg
今日のVIVIちん。
ゴミ箱に囲まれて日向ぼっこ♪♪
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

エビ子さ~んヽ(*^^*)ノ
そうそう~!
バッグやアクセサリーのお値段を聞いてくる人はいないのに、不思議ですよね~(^w^) ぶぶ!
あ、でも すっごい毛皮のコートとかだと聞きたくなるかも・・・
毛皮系は値段調査がしやすいのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/03/23(木) 09:26:18 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
私も散歩中に「ねえちゃん、その犬なんぼ?」って聞かれた事がありました・・・
ビックリしましたが即答しましたよ~!
いきなり金額を聞いてくる人、いてます、いてます(爆)


2006/03/22(水) 13:32:49 | URL | エビ子 #- [Edit
ねえね~ヽ(*^^*)ノ
あ~~、B&Wちゃん珍しかったんだろうしネ~!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
Eコカちゃん達は どちらかと言うと 「お笑い担当」って感じよね~~
もう、VIVIちんなんて 私を苦笑させたら世界一よ~!
2006/03/22(水) 09:23:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
あっちゃんのゴージャスコートは確かに「お高そう」にみえるわね~(笑)
上品??
いやいや、VIVIちんもナイなっ!!
2006/03/22(水) 09:21:17 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
パティママ~ヽ(*^^*)ノ
おっ! お名前がカタカナに変わってるわ~!!

やっぱりパティちゃん達も言われた事あるんだネ~~~
VIVIちんを飼った頃には、Eコカの名前を知らない人が多かったけど 最近はずいぶん知ってる人が増えて来たから、そのうち言われなくなるよね ^^;
確かに、よそ行きのお顔して立ってれば大人しそうに見えるけど、近寄ればスッゴイ勢いで吠えるし(VIVIちんの場合ね ^^;) 手を出せば飛び掛るし、野獣のようだよ~v-40

ゴミ箱に囲まれたところがちょうど日向だったからなんだろうけど・・・
ワンコは嗅覚が鋭いはずなのに、臭くないのかしら ^^;
2006/03/22(水) 09:19:23 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
あんなルーたんだけど、ウチも何度か言われた事あるよ~。
「いくらくらいですか?」なんて聞かれた事もあったよ。(^◇^;)v-356
でもさ、実際はEコカさんって「高貴」という感じではない気がするよね。
凄くお笑い犬なのだ!(笑)
2006/03/21(火) 22:35:25 | URL | ルークねえね #dE4PN4tI [Edit
うん うちも言われたことあるよ。プラス、上品そうな犬とも言われた (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
うちの子に限ってそれはないっ!(笑)
2006/03/21(火) 20:59:50 | URL | ぶぅ母 #- [Edit
我が家のパティもお散歩中にすれ違いざまに工事のおじさんに捨て台詞のように「あ!高い犬だ!」って言われたことあるよー!
あまりに突然でえ?と思って振り返ったらスタスタと何事もなかったかのように歩いていた・・・。
毛も長いし、めずらしい犬=高い犬なのかな~なんて解釈してみたけど^^;
言われた方は何だか微妙~ですね~^^; 
確かにコートも随分のびてきれいなVIVIちんには高貴な感じがするけれど~♪♪♪
ん?VIVIちん何ゆえにゴミ箱に囲まれてひなたぼっこ?
2006/03/21(火) 14:02:28 | URL | パティママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
