
--.--.-- *--
EDIT | 

ガスパチョ

2008.07.23 *Wed
あ゛~~~~
今日も暑そうですなぁ~

エアコンがあまり好きではない私は
1人&1匹で過ごす昼間は
ほとんどエアコンをつけず。

VIVIちんも寒がりなくらいだから
エアコンをつけなくても

「ハァハァ」

も しません。

いや、ありがたいワンコだこと♪♪

0807231.jpg
でも、暑いからって
遊んでもらえないとスネるけど・・・



さてさて、本日は
私の実家へ行く予定アリ!

普段、私のいる時はエアコンをつけなくても
やっぱり1人残していく時は
心配なのでエアコンON☆


時は過ぎて夕方~

帰って来る道すがら
アチーアチー とつぶやき

帰って来て
明日作ろうと思っていた

ガスパチョ

を 今日作る事に決定!!

だって、アチーんだもん~(TT)

0807233.jpg
そして 出来上がったブツ♪♪
キンキンに冷やして食べると
食欲のなさもなんのその!!!



な~んて言いつつも

この夏、食欲が落ちた実績は
まったくナシ。

ゼロ

なんだけどね ( ̄∇ ̄;)
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

タバサママ~ヽ(*^^*)ノ
そうなの、私 汗ダラダラなのもスキだったりするのよねぇ~^^
ってワケで、女優系でもモデル体質でもないわよぉ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、VIVIちんも いまだにクッションの敷いてあるハウスで寝てたりするし あんまり暑くないみたいなのよね~~
ワンコなのに、不思議だわ・・・

そうそう!
クーラーで冷やしすぎるとだるくなったりするよね~~
元気に夏を越して下さいませ~☆彡
2008/08/05(火) 22:28:52 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
しゃんママさ~んヽ(*^^*)ノ
おぉ~~
しゃんママさんでしたかぁ~☆彡
ガスパチョは クックパッドで調べて 色んなののいいとこドリで作りましたよ~♪
結構気に入った味だったので、また作っちゃう予定 ^^
「ちゃいくん」お会いした事ないです~!
REDの男の子なのね~ヾ(=^▽^=)ノ
今度、ぜひぜひご一緒しましょーー!!
と言っても、お仕事デーがあったりするので、予定ナシの日だったら必ず参加いたしますですよ♪
2008/08/05(火) 22:21:22 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
エアコンなしでいられるんだ~!
えらい!この暑さでも、汗もかかない女優系ボディなのね☆
私はキンキンにひやしております。
だってタバサの為!・・・と思いきや、タバサはエアコンの効いてない部屋にいたりします・・・

結局忍耐のないのは私だけ。

ご想像どおり、体ダル~っ。。。
2008/08/05(火) 10:31:45 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw [Edit
おっと失礼しました!!
keiは私でした(笑)
まだ作ってないんです~~。
今度教えてほしいなぁ~☆
先日、名古屋に単身赴任しているインギーの飼い主さんのところに行ってきました!
VIVIちゃんと同じ色で男の子です。「ちゃいくん」って言います。知ってるかな?
今度、また名古屋にちゃいくんも来た時に一緒に会いませんか?
その前に、名古屋だったらいつでも遊びに行けちゃうけど・・・。
2008/07/31(木) 17:40:47 | URL | しゃんママ #zBBu8OnI [Edit
keiさ~んヽ(*^^*)ノ
おっ? はじめましてでしょうかね~??
いらっさいませ~ ^^
風が吹いてくれてる時は、暑くても結構やり過ごせますよね~ ^^
彼女は ムスっとした顔させるとかなりの高得点ですよ~(笑)
ガスパチョ作ってみましたか~?
夏の食欲のない時でもお手軽栄養補給できますしね~♪♪
2008/07/31(木) 09:07:48 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
お返事おそおそになっちゃってゴメンナサイ~!
先週の後半はさすがに暑かったから
日中もエアコンに活躍してもらったわ~~
うんうん、電気代諦めないと・・・・(TT)
我家はもっぱら「除湿」の機能でがんばってます。
「冷房」の風って節々が痛くなるのよねぇ~(涙)
桜月まま、冷麺系ダメなのね~!
でもガスパチョ美味しいよね~ ^^♪
あと冷たいスープと言えば ヴィシソワーズ♪♪
や~ん、食べたくなってきたヾ(=^▽^=)ノ
2008/07/31(木) 08:58:35 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
ウチも基本的にはエアコンつけたくないんですがねぇ。
ジッとしていて暑くない時は自然の風で過ごしています~。

VIVIちゃんのスネてる姿可愛いですねぇ。むすっとしてる!

ガスパチョというものは知りませんでした。美味しそうですね!!
調べてみよ~っと!

2008/07/24(木) 15:12:15 | URL | kei #zBBu8OnI [Edit
我が家はエアコンなしでは駄目です~夏は電気代諦めていれっぱです。^^;
せめてもの抵抗で冷房ではなく除湿にしてます。夏場湿気で床がペタペタするのが嫌なんです。
私も冷房の冷たい風は駄目です。^^
ガスパチョか~美味しいよね~。
冷麺・冷製パスタ・ソーメン等の冷たいものが駄目な私ですが、冷製スープは大丈夫です。^^
2008/07/24(木) 10:12:12 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
