
--.--.-- *--
EDIT | 

Night ZOO

2008.08.10 *Sun
去年からはじまった
名古屋の東山動物園のNight ZOO
夏の間の指定週末だけ
夜20時半までOPENしてま~す☆

今年も父上からチケットを頂き
実家の面々と行く事に~♪♪

動物園だぁ~いスキヾ(=^▽^=)ノ
楽しみ、楽しみぃ~!

今日は風もあって
かなり涼しかったからか
動物達も 結構元気に動き回ってたワ ^^

0808101.jpg
まずは明るいうちに1枚。
ダチョウと共存しているキリンさん ^^



0808102.jpg
サイ@お食事中~~


0808103.jpg
コウモリ
バサバサ飛び回ってるのがいたわ~ さすが夜。



0808104.jpg
なんとかネズミ ←名前失念 ^^;
置物みたいで可愛かった♪



0808105.jpg
ツチブタ
プーさんに出てくるピグレットに
耳の形といい 色といい ソックリ☆



0808106.jpg
マレーバク@爆睡中
夢を食べに行っているようですな (*≧w≦*)
このモチっとしたお尻がなんともカワウイ♪



0808107.jpg
VIVIちん
おっと、これは我家の猛獣でした (≧∇≦)ブハハ!



いやはや、動物達に囲まれて
楽しい夏の夜デシタ 腟究
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ジルママ~ヽ(*^^*)ノ
うふふ、一番眼光するどい感じでしょ~(笑)
初めてのお客様には
「野生の小動物だと思って接してね」
と、お願いしてますですのよ~ (*≧w≦*)

動物園って、大人になるとなかなか機会がないよねぇ~~
私も、チケットもらわなかったら
腰が上がらなかったかもしれないわ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
2008/08/17(日) 19:50:12 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
minaさま~ヽ(*^^*)ノ
ほぇ~! よく覚えてたねぇ~~!!
ちょっと調べてみたら
小さいサイズのもいるみたいでペットにしてる人もいるんだってサ。
ちょっと魅力的・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008/08/17(日) 19:09:05 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
最後のVIVIちん見て
ん???って思っちゃった~!笑
一番 この中で迫力ある猛獣だったりして??笑

そう言えば、動物園って どれくらい行ってないだろう~
きっと小学?中学??の遠足が最後だったかなぁ・・・・

2008/08/16(土) 21:31:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs [Edit
なんとかネズミ、、

確かミユビトビネズミ・・だったと思うわ。



って、なんで憶えてるんでしょ、私 ( ̄∇ ̄;)
2008/08/12(火) 20:21:45 | URL | mina #CaCBaJgc [Edit
桜月まま~ヽ(*^^*)ノ
イッキに書いちゃったよぉ~!
やっぱり お仕事期間中はなかなか書けないのよねぇ~~(TT)
夜の動物園って 結構雄たけびを上げてる動物がいたりで
活発な感じがするよ~!
なにより、昼間よりも涼しいのが良いワ♪

こんなVIVIちんの日常で癒されてもらえるなんて
VIVIちん、ワンコ冥利につきるわ~!
って、桜月ちゃん達もそうだし 他のワンコちゃん達のblog見ててもそうだけど ホント万人を癒してくれるよね~~(* ̄。 ̄*)

VIVIちん、不平不満がお顔に出やすいから
撮ってる私も楽しいのよね~(笑)
だから またまた困らせたくなっちゃうのよねぇ~ん (悪魔・・・)
2008/08/12(火) 16:25:36 | URL | ★ キョ ★ #YavdE5iM [Edit
い~っきに読んで来たわ~楽しかった。
相変わらず面白い日記だわ!^^
夜の動物園って楽しそうですね。昼間に見られない事とかありそうです。
VIVIちんの何気ない毎日が、読者にとってはなんだかすごく癒される感じがします。

そうそう、タオルケットの可愛いショット、プププって笑っちゃった。「え?え?何待たせてんの?」って顔が最高!
2008/08/12(火) 09:41:11 | URL | 桜月まま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © VIVI日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
